ゆうか画廊では外車の絵のモデルさんの応募を受け付けております。材料費負担になってしまいますがこちらを御覧になり記念に絵を描いてほしいと思われたオーナーさんは、こちらのアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。→volvov70robert@yahoo.co.jp ご連絡頂ければ折り返し詳細をお伝え致します。

2007/6/3

Z君完成!  ゆうかの個展

1年数カ月お待ち頂いてました二等兵さんのZ君がようやく完成いたしました〜
当ブログのトップに画像をUPしてみました。

文字は光の加減でうっすらシルバーに光るようになってます
今回は外車では無く初の国産車でしたが、凄くカッコイイ車体デザインだし、まあ〜海外から見れば外車って事でOKでしょう!
個人的には自分のイメージに近い仕上がりになったので満足度98点くらいなんですがど〜よ〜?????


そして
この勢いに乗ってもう既に次の制作に取りかかってます
クリックすると元のサイズで表示します
この着採に違和感を感じたあなた!
かなりのゆうか画廊通ですね〜(笑)

そう、今回は変な色の車体になってない!!!

実は今回はかなり薄塗りで水彩の本来の良さを出せたらと思っているのです〜。
要は本来の水彩画の塗り方で制作してみようかと思っているのです



さ〜て


失敗するか?成功するか?(ひとりでドキドキもんです)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ