2014/12/31  16:00

よいお年を  テレビの中の人

ミレニアムズ生放送面白かった〜!
メインはマツコだったけど、途中からの坂上忍の破壊力がすごかったねぇ。
その直後のANNでは若林がすごく凹んでいたけど、
アレを仕切るのは難しいよ、さすがに。
その点ではやっぱりヤマちゃんはうまかった。
なんだろう、くぐった修羅場の数の多さなのかな。
マツコも意外と仕切る…というか話題転換がうまかったなぁ。
まぁうん、若林は次回の生放送でがんばれ〜!

中京テレビ・オードリー年末感謝祭のyoutube生放送は最高だった!
春日とスギちゃんのコンビも良かった〜。
あの番組でのスギちゃんはホント輝いてる!
あんな楽しい番組をいつも見られるなんて、
中京テレビが写る地域が本当にうらやましい…。
しかし、あんな寒い中の滝行なんて相当辛かっただろうねぇ…。
春日・スギちゃんはもちろん、スタッフのみなさんも
体調を崩しませんように!
そしてまたぜひyoutube中継をお願いします〜〜!


あとはフツーの番組感想。

「正解は一年後」
途中で矢口真里が登場してビックリ。
まぁ、個人的に親しいと言われている敦がMCだからなぁ。
矢口の登場は他の芸人たちが本当にビックリしたみたいで、
誰が言ったかわからないけど「どのツラ下げて」とか
「厚顔無恥」とかいう言葉がマイクに乗ってましたよ
(嫁を某芸人に○取られた)鬼が島の和田はせっかくの
チャンス(?)だったのに、
やっぱり矢口がでてきちゃうとかすんじゃうよね。
それは気の毒だった。


「フィギュア全日本」
大好きだった佐々木彰生選手が引退してしまったので、
なんとも寂しい全日本でした。
しかも!
まっちーこと町田樹選手が突然の引退宣言!!
彼の演技好きだったのに〜〜!
本当に寂しくなります…。


いよいよあと数時間で2015年ですね。
年賀状はやっぱり年が明けてからの投函になります
年明けの〆切がもうせっぱつまっていて、今年は一般参賀いけないかも…。
年末年始のオードリー出演お笑い番組を見つつ、
間に合うようにとにかくがんばります!

今年一年、ブログを見に来て頂いて本当にありがとうございました。
来年もボチボチ書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

みなさま、よいお年を

12



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ