2015/3/29  2:27

もう春です  テレビの中の人

もうすっかり春ですねぇ。

ウチのにゃんこのコタツ滞在時間が日に日に短くなっていますよ。
春と秋は電気代が安くなるので助かるわ〜。

暖かくて外出にも快適な日だったけど、今日は14時からずっと
TVでサッカー観戦してました。
今回はナビスコカップの予選で、ウチはACLに出場しているため予選免除です。
浦和が出てないのになぜTVにかじりついていたのか?
それは直輝と坪井がスタメンで出場していたから〜!

直輝はかなりいい感じでプレーしていたのに、
相手の故意ではないファウルでヒザか太ももを痛めて前半で交代…
試合後は足をケンケンしながら歩いていたけど、
後半はベンチにいたし、サポにも挨拶していたから
それほど重症ではない…と思いたいです。

浦和以外のチームがこんなに気になるなんて初めてですよ。
つか、直輝愛がダダ漏れすぎですね。

でもって簡単番組感想〜。
前回書き忘れていたのも。


■番組バカリズム3(若林)
バカリたんのコント番組に若林が出演!
若林はTVディレクター風なスーパーの店長(バカリズム)に
翻弄される店員役でした。
ふたりがコントで競演するなんて胸熱!
若林は、納得いかないけど渋々従う演技がすごく上手だった〜。
毒が効いてるコントばかりで、他のコントも面白かったな。
東京03の角ちゃんがでたコントが好みでした。


■どうぶつBANG!
「終わったのか?」「いや終わってなかった!」を
繰り返している番組です。
「ワンダ」→「ど〜ぶつくん」→「BANG」と
テレ東の動物番組が変遷する中で、オードリーだけが
MCとして生き残っているのがファンとしてはうれしいですよ。

ANNで話していた「春日の体にわんこたちが群がる」コーナーは
特にカットもされずに放送したね。
確かにわんこたちが春日のωをふみふみしてました

春日は「犬の肉球を感じたい」って言ってたけど、
わんこの肉球はけっこう硬いよ〜。
やっぱり究極の肉球は「室内ネコ」の肉球です!
夜中、急に顔を踏まれてビックリするときもあるけど、
あれは至福よ〜。
天国よ〜。


■人生のパイセンTV
先週までのこの時間はミレニアムズだったんだよな…。
今週来週はカスママもワカ子も見られないのか…
サミシイ…

HDDレコーダーの予約を取り消そうとしたけど、
番組表見たらオードリーが出演するので
もう一週だけ稼動させましたよ。
来週はいよいよ取り消さないと…

出演はMCの若林だけかと思ったら、
春日もレポーターとして出演してました〜。
スクール革命にも出てきた「筋肉歯医者さん」をレポしてましたよ。
レポというか、一緒に筋トレしてた

ジャック・スパロウのそっくりさんはVTRだけでなく、
スタジオにも登場したんだけど、その部分がスッパリカットされてました。
一体…どんなことしちゃったんだろう…


■ANN
こちらはほぼリアルタイムな感想〜。
だけどANNは録音〜

先週の「ミホちゃん卒業回」に続き、今週は
「ミキサーの大沢さんさよなら回」でしたよ。

OPは先週の「オードリー会議」の反響について。
う〜ん、
「春日さんかわいそう」とか「若林さん、言いすぎ」とかじゃなくて、
単純に聞いてて面白くないから…です。
私はね。

若林FTは「スタッフにめんどくさいと思われたくない」話、
春日FTは「姪っ子と一緒にそらジローに会った」話。
あのそらジローの後ろに並ぶのは事前応募じゃなかったんだね〜。
それは知らなかった。
この為に春日家はカメラ4台仕込んだそうですよ。
相変わらず姪っ子に激甘な春日家でした。
春日は結局、木原さんに気づかれなかったそうですよ

私は未見だったので、さっそくそらジローのサイトを見に行ったら…
グレーの服で手を挙げている春日を発見しました!
3月18日です〜。


ANNの前の時間の番組、福山雅治の「魂ラジ」が最終回でしたね。
23年続いたそうです。
本当にお疲れ様でした。
オードリーもそれくらい、いやそれ以上ANNが続くと良いな。



そんなカンジ!


11



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ