2015/8/13  0:55

対新潟戦  浦和レッズ

新潟 1 − 2 浦和

久々に勝ちました〜。
5試合ぶりの勝利ですよ。
梅崎、ナイスゴーール!
試合開始直後はみんな体が重そうでボンヤリしていたし、
早いうちから失点してしまったんで、これはヤバいかな…と思っていたら、
ズラタンのドフリーヘッドと梅崎の目の覚めるようなシュート!
中断明けは負けることが多かったので、今日勝てて本当に良かった!

高木の験担ぎの「槙野ヘア」は、
イケメンすぎて笑いましたよ。
フツー、あの髪型は男前度を下げるのにねぇ。
イケメンはどんな髪型でもイケメンなんだね〜。

次の湘南戦、期待してるからね!
あともうちょっとだから!

次の湘南戦、直輝出るかなぁ…。
一応、浦和戦に出場できる契約なんだよね。
埼スタで湘南の選手として名前を呼ばれたらちょっと
泣いちゃうかも。


*********************

ちょこっと番組感想。


「ビートたけしのいかがなもの会」 は、
代表戦が真裏だったので録画視聴。
ふたりの提案はANNやアメトーークで聞いたものばかりだったけど、
あの場にいられることは本当に芸人冥利につきるよねぇ…。


今日のヒルナンデスのドケチロケは面白かったな〜。
最近、松本明子のモノマネを楽しみにしている自分がいますよ。
水沢アリーは…
まぁ、もうね、別れたんだからあまり話題に
出して欲しくないな〜と。


しくじり先生SPでは、見逃していた藤崎マーケット回が
見られてよかった〜。
噂どおりの神回だった!
次回の3時間SPは、替え玉受験のなべやかんが登場…。
大丈夫かな… けっこうギリギリな話題なんだけど。


**************************

もうお盆ですねぇ…
にゃんこも一時帰宅してくれるといいなぁ。

なんとか気持ちを持ち直しました。
これからもふとしたことで気持ちが沈むこともあるんだろうな…。
やっぱり16年一緒に暮らしてきた年月は、
思い出がありすぎて忘れることができないです。

明日はカリカリに大好きな”またたび”をふりかけてあげて
お供えしてあげよう。


そんなカンジ。

10



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ