2016/12/16  1:36

スカパーからDAZNへ  浦和レッズ

は〜… 鹿島はすごいねぇ。
決勝まであがってレアルと対戦かぁ。
鹿島は本当に勝負強いから、もしかしたらもしかするよね。
悔しいけど勝って欲しいよ、日本の為にも。

でもって、本日スカパーから大事なお知らせがありました。
「スカパーがJリーグ中継から撤退」と…。
https://soccer.skyperfectv.co.jp/jleague/information/

2017年からJリーグの生中継はDAZN(ライブストリーミングサービス)が
独占で放送するそうです。

う〜ん…
ネットのみかぁ。
まあ当然契約するわけですけど、リアルタイムとの時差がなぁ。
TV中継とネット中継では10秒くらい時差があるんだよね。
画質も気になるしなぁ…
スカパーオンデマンドではいつでも何回でも再生できたけど、
DAZNでは制限があるとのことで、すでにガッカリしてますよ。
放送中に急に繋がらないなんてことはまさかないだろうね?
なんか今のところは不安しかないですよ。

不安といえばスカパーの解説陣はどうなるんだろうね。
みんなDAZNにそのまま引っ越せるといいのにね。

私が入っている「スカパーJリーグMAX」は1月末で
自動的に解約されるそうですよ。
私、コレしか入ってないからスカパーサービスも解約ですって。
手間がかからないのがせめてもの救いだなぁ。
ベランダについているパラボラアンテナはどうしよう…。
また再びコレを使う日がくるのだろうか。


そんな中で番組感想ちょこっと。

「クイズ アナタの記憶」で再びオードリー!
今回は若林も一緒に答えましたよ。
前回の「としあき ぱい としあき」が最高に面白すぎたので、
今回はちょっとインパクト弱かったかも。
それでも若林のLINEのグループ名「GUAM乃風」には笑いましたよ。
アイコンがボカシかかっていたけど、その中にゴンちゃんがいるのを
しっかり確認できました

そんなカンジ〜。
5



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ