2017/8/6  14:11

さいたまダービーと関根の移籍  浦和レッズ

浦和 2 − 2 大宮

クリックすると元のサイズで表示します

まあね、たった1週間やそこらでは劇的には変わらないなと。
6年近く浸透していたミシャイズムから抜け出すのは、
なかなか難しいんだろうね。
選手だけでなく、堀ちゃんだってミシャの下に6年もいたんだからね。
選手達の危機感を感じられたのはよかった。
まあ… 失点シーンはアレだったけど…。

そして一夜明けた今日…。
関根が「ブンデスリーガ2部のFCインゴルシュタット04」に
”完全移籍”が決まったというニュースが入りました。

本来は喜ばしいことなんだけど…
今、この時期にか…
正直、ウチにとって大打撃だよ。

でも!
関根が望んだことだから応援するよ。
がんばって挑戦してきてね!

また生え抜きがいなくなっちゃうのが寂しいな…。
あれ?
もしかしてこのさいたまダービーがホームでの最後の試合?
移籍を送り出してあげるセレモニーもなし?
あらら…
それも寂しいねぇ。

ウチはますます厳しくなるねぇ。
今までサブに甘んじてきた選手達には大チャンスだから、
ぜひ奮起してスタメンをつかんで欲しいよ。

厳しいといえば、私も〆切的に厳しいです。
編集さんがお盆休みに入る前までに、
絶対入稿しなきゃ!

ま、今週は「湘南対山雅」の直輝のゴールをBGVにして
お仕事がんばります。
直輝… 堀ちゃんになったから戻ってきてくれるかなぁ。

ということでしばらく潜ります〜
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ