2009/6/28  6:39

やっぱり駒場はいいな〜  浦和レッズ

浦和レッズ2−0ヴィッセル神戸

クリックすると元のサイズで表示します

まあね、もしかしたら2−1または2−2の試合だったかもしれないけどね。
しかしまあよくもあの大チャンス(ウチにとっては大ピンチ)を
外してくれてありがとうですよ。
つか、都築ナイスキーパーですよ!

前の試合がひどい敗戦だったから、なによりもこの勝利が嬉しいですよ〜。

そんでもってこの日は「駒場DAY」ということで、
浦和の商店街がいろいろサービスをしていたそうですよ。
特に居酒屋系。
「ぜひ飲んで帰って」だそうですよ。
私も仕事がなければ飲んだくれて帰りたいところだったんですけどね〜。

……それに土曜日はオードリー若林がフジテレビに出っ放しの
「若林DAY」だったんで早く帰りたかったんですよ


今シーズンから、試合後に選手がピッチにでてきて
クールダウンするサービスが始まって、試合後もなんだかお徳。

クリックすると元のサイズで表示します

上の画像は左から山田直輝・永田拓也・原口元気。
18歳トリオですよ。
みんな途中交代したので最後の挨拶にはいなかったんだけど、
大声援にこたえてバック→ゴール裏→メインと挨拶してまわってましたよ。

でもって、あちらこちらで漏れる声は「直輝かわいい…」ですよ
老若男女の声ですよ?
私も小悪魔ママと「なぜ直輝はかわいいのか」と語りながら帰りましたよ

ウチでの”18歳の鮮烈デビュー”といえば小野伸二・永井雄一郎ですね。
あの頃と同じワクワク感が今の浦和にありますよ。
つかそんな18才が一人だけじゃないってのがまた嬉しいじゃないですか。

次は山形戦。
ホームだとなかなか手強い山形なんで、
このまま気を緩めないでいって欲しいものですよ。

0

2009/6/26  16:18

今日のひまわり  花とか木とか

背も伸びてつぼみらしきものが。

クリックすると元のサイズで表示します

いやしかし、昨日の「黄金伝説」は良かった……。
いろんな面でたぎった
この日のためにDVD買ったようなものですよ。

明日はオードリーというか若林がフジテレビにでずっぱりですよ。
番組トータル5時間以上ですよ。
私は駒場に行くんで、予約は全部DVDレコーダーにお任せですよ!!
ビデオテープだと一本使い切るかんじだけど、
DVDのHDDなら最高画質でもまだ全然余裕!
ああ、本当に買ってよかった〜〜〜!!
2

2009/6/24  21:38

なんという画質  雑記

いや〜、DVD(HDD)画質は想像以上の美しさでしたよ!!
つか、今までがヘロヘロ過ぎた画質・音声だったんだよ〜!
本当に買ってよかった〜〜!

99プラスも草野☆キッドもどちらも面白かったので、BGVにして流していますよ。

なんかこう……
いろいろな面で苦労が多そうだな〜、若林って。
クルクル変わる表情にいろんなことを想像してしまった夜ですよ。


久々に高校のときからの友人から連絡があったので、
ついつい長電話してしまいましたよ。
その1/4くらいを「若林」の話で消費してしまって申し訳ない

まあ同じ「イラスト部」出身なので、萌えの話には理解あるからついつい〜〜!


この仕事があがったら… 
私…録り貯めたビデオをHDDにダビングするんだ…。

あああ、早くダビングするためにもサクサク進めなきゃ〜!
1

2009/6/23  13:16

DVDレコーダーキター!  

注文して2週間……。
ようやくDVDレコーダーが手元にやってきましたよ!

配線も無事完了。
あああ、これで高画質オードリーが録画できますよーーーー!!
ちょうど今日は「99プラス」と「草野☆キッド」があるので、
それを撮りますよ〜〜〜〜!
そのまえにちゃんと説明書を呼んでおかないと!

今日はナビスコ準々決勝の優先チケット引き換え最終日だし、
ぴあに行くついでに録画用DVDを買ってこないと!

ああ忙しい!!

クリックすると元のサイズで表示します

DVDのポイントで買った扇風機の箱にさっそく入る猫。
幅がちょうどピッタリ…
1

2009/6/21  16:48

対マリノス戦…  浦和レッズ

浦和0−2横浜FM

いくらナビスコで6点取っても、リーグで2点取られて負けたんじゃねぇ……。
リーグ戦再開の試合がコレですか?
もうがっかりですよ。

編集Oさん曰く「中継したのがTBSだから悪いんです」

そうね。
そう思いたいですよ。

昨日までの浮かれた自分に凹んでますよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ