2010/3/10  20:08

先週と今週のオードリー  テレビの中の人

アシでバタバタしてて、オードリー感想書いてなかった

■侍チュート
 春日のじいさん役がすごい似合ってって笑った。
 若林はああいう服を着ると本当に大学生くらいに見えるね。
 幼すぎる31歳。
 「ティッシュの山〜」とみんなと一緒に叫びたい
 国会尋問は若林編。
 元彼女のあだ名が「ポット」っていうのは初耳だ。
 若林を追い込みきれない春日のグダグダに笑った。

■潜在異色
 まさかアンガールズの田中とあんな関係になるとは思わなんだ
 年だって田中のほうが上だし、身長差も20cmはあるのに
 田中はなんであんなに若林に舐められるのか。
 若林も田中に叩かれてなぜあんな嬉しそうな顔をしてるんだ。
 不思議な関係だな〜。
 でもって、若林の手を使ったおっぱいの表現が超うまい。
 揺れてるかんじが。

■ANN
 ANNDVD発売記念の公開録音。
 一度でいいからこういう抽選に当たりたいよ…。
 まだ二人揃った生の姿はみたことないもん。
 DVD販促用のブログも12日で終わるそうで。
 ミスフルさ〜ん、もうやらないなんて言わないでまたやってくださいよ〜!
 


■ぷっすま
 やっぱり「ぷっすま」と相性のいいオードリー!
 草なぎとはいいともで毎週会っているせいか、より仲良しになったカンジ。
 「黄金伝説〜ギャル曽根高速道路食いつくし〜」での
 運転林を見逃していたので、ここで見られてありがた〜い!
 若林、フツーに運転上手いね!!
 春日も足を骨折してなかったら運転していたのかな?
 なんとなく春日の運転は慎重そうだ。

 まさかの2週またぎで来週も楽しみなんだけど…
 あの女性タレント2人はどうにかならんかね。
 とくに手島優。
 小森純もかなりうるさいほうなんだけど、今回に限ってはマシに思えたもん
 なんつーか… 
 男子校に女ヤンキーが乗り込んできちゃった?ってかんじ。
 来週放送分の若林おっぱいダンス要員なんだろうけど、
 ちょっともう次の共演は勘弁ですよ。


■BOXケンタッキーのCM
 去年に続いて今年も!
 ニセ春日の2人がいい味だしてますよ。
 どっきりでこのニセ春日のことを知らなかった若林の反応がいいね〜。
 ケンタの特設サイトでそのメイキングムービーを毎日一回は見ている私です。


「ケンタ」も「ぷっすま」もそうだけど、オードリーは
出演番組のリピート率が高いね。
視聴率や好感度もあるんだろうけど、スタッフの人にも好かれているのかな。
ファンとしてはすごく嬉しいね。

もうさすがに「一発屋」とは呼ばれないよね〜。


クリックすると元のサイズで表示します
ぷっすまでの若林のショートダッフル&マフラーがあまりにもかわいかったんで
情熱の赴くままにお絵かき掲示板で描きました
あれは… あれは卑怯だぁ〜。
スタイリストさん、GJ!
今回のロケも「雨男」の本領発揮の雨天だったので、せめて絵では青空を。


ぬお〜〜!
確定申告終わらせなきゃぁぁ!
2

2010/3/7  21:26

若林タイプ  雑記

マウスがもうどうにもならなくなってしまったんで、
吉祥寺のヨドバシに買出し。

よさげなマウスを買ったあとサンロードあたりをブラブラ。
ヨドバシ内もそうだったけど、サンロードもいっぱい人がいて
歩くのも大変だった。
やっぱり休みの日は人が多いね…。

で、なんとなく入ったABCマート。
なにげなく棚を見ていたら…

「み、み、見つけた〜〜〜〜!」

そうなんです。
ほしかった靴がそこに展示されていたんですよぉ!
一ヶ月ほど前にこの店に入ったときはなかったのに、
この日はなぜかあったんですよぉぉ!!
サイズもちょうどあったので即購入!

で、買ったのはこれ。

クリックすると元のサイズで表示します

なんてことはないVANSのスリッポンです。
最新モデルじゃないんでお値段もお手ごろ。
お手ごろっていうか、たぶんコレが出たときの半額くらいになってると思う。


なんでこんなフツーなのが欲しかったのかというと…。
お笑いヘド、いやお笑いポポロ2009.11月号に載ってたんですよ。
コレが。

クリックすると元のサイズで表示します

いやね、自分でも「バカだな〜」とは思うんですよ。

でも… 欲しかったんだもん!
「なかったらいいや」って思ってたけど、あったから仕方ないじゃん!(逆ギレ)
私もヒモなしが好きなんだぁ!!
ココ10年はヒモなしばっかりだもん!(言い訳)

というわけで、雨の吉祥寺からニヤニヤしながら帰ってきましたよ。

旧マウスよ…
絶妙なタイミングで壊れてくれてありがとう。
2

2010/3/7  4:15

今日のにゃんこ  

アシスタント終わって家に帰り、愛猫にごはんをあげ、
自分もごはんを食べようと思ったその時…
ごはん後にスチールラックでくつろいでいた猫から、
あの忌まわしき「ケホケホ」の声が…。

クリックすると元のサイズで表示します

振り向くと滝のようなゲロが私のかばんに降りかかっていましたよ…。

直撃したのは去年の浦和レッズシーズンチケットホルダー特典の
肩掛けバッグ。
当然まわりにも飛び散って大惨事…

せめて低い位置から吐いてくれればまだ被害が少なくてよかったのに。

洗ってファブリーズをシュシュしたからシミもニオイも大丈夫だとは思うけど…

浦和レッズモノにゲロがかかるとはなんともゲンの悪い。

あ!そのせいで今日負けたのか!

…いや、負けてから3時間後のことなんですけどね。
1

2010/3/4  2:04

オードリー初冠番組!  テレビの中の人

いやった〜い!
オードリーの初冠番組が始まる〜〜!

<オードリー>春日だけの初冠番組「カスカスTV」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000013-mantan-ent

しかし「オードリー春日のカスカスTV」って…
若林は?
若林はどうしたのよぉ〜!

ま、アシスタントとしてでるらしいですよ

しかし、CSテレ朝チャンネルかぁ…
ウチのケーブル、契約してるっけ…?
ドキドキ……

やったぁ! 契約してる〜〜!!
新規契約しないで済んでありがた〜〜〜い!



楽しみといえば!
NHK教育の「ベーシック10」のシーズン2が始まるぅぅ!!

第1期では「惚れ薬」だの「I am ピーー」だの
春日が若林にいろいろぶっこんでくれたけど、第2期もいろいろぶっこんで
くれるのだろうかっ!?
蒼姉妹・チャレベーもそのまま出演らしいし、すごく楽しみだぁぁ!

4月がすんごく楽しみですよ!

あ、まだまだアシスタント中です。
早く寝なければ。

1

2010/3/2  21:00

アシ中  雑記

おう、アシ行っている間にもう3月だ…!
オリンピックもいつのまにか終わっちゃってるし。

いや、熱心に見てましたけどね。
カーリングは試合時間が長いんで、見始めると朝までコースになっちゃって
寝不足でしたよ…。
ルールがわかると面白くなるのはどのスポーツも同じだね。
逆に”審査員の気持ち次第”の得点の競技は…
いや、深くは言うまい。
選手のみなさんお疲れ様!

おおう、確定申告も15日までに済ませなきゃ!
面倒だけど、今年も税務署に直接出しに行こう。
その税務署の近くの蕎麦屋で美味しい蕎麦を食べるのだ!

ぬぉう、マウスがとうとうおバカになったぁぁ!
先週から騙し騙し使って来たけどもうだめだ。
早いうちに買い替えないとイライラがつのるのだ。

ああっ、今週末からJリーグ開幕だぁ!
どうするどうなる浦和レッズ!
友人が立て替えてくれているシーチケ代を早く渡さなければ。

3月はいろいろ忙しい〜。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ