2012/3/21  20:55

ANNと照れカワ  テレビの中の人

サッカーシーズンが始まっちゃうとますます番組感想が
溜まって行っちゃう…。
タイトル通り浦和バカなのでごめんなさい。
これを書いたら「浦和フットボール通信」用の原稿にも
とりかかります!

■ANN
OPトーク!
あいからわず春日はヨシキさんにケツを蹴られているそうです。
・最近、ANN後の出待ちの人がいなくなった
・車飛び出しの件などを言ったせいかもとちょっと気にする若林
・ファンとの接触の仕方で悩む若林
 春日「ボードにファンの希望を書いてあげてもらえば?」
 若林「ヒッチハイクかよ!」
・スタッフにも「そろそろファンサービスしたら?」といわれたから
 ファンサービスしようかな… やっぱやらない!
・ダブルネーム・ジョーにもらったサングラスをして街を
 歩いたらかえって目立ってバレた
・ピース又吉は本当に何もしないで繁華街を歩いていたからすごい
・先週、たまたま又吉と会った春日が
「街中でそのままで歩いてるんですってね」と話しかけたら、
「和服で原宿を歩いていたらめちゃくちゃ話しかけられた」
 (又吉は和服で散歩するのが大好きらしい)
・春日はもみあげでバレるのでパーカーなどのフードで
 もみあげを隠している。
・隠さなかったら「ワーっとなっちゃうからね」と春日の天狗発言
・若林は又吉憧れで何もしないで歩いてみたけど、
 なんともなかった
・2年前の街ロケではロケが中止するくらい人が集まった
・そのせいでお蔵入りになったコーナーもある
・「オードリーの外ロケはパニックになる」ということで
 警備する人が増員されていたらしい
・しかし今はロケしててもそれほど人は来ない
 若林「2年前に比べたら人が減ったな〜」

その話の流れから、なぜか春日が竹下通りを歩くことに!
ICレコーダーを持って何人に声かけられるかを調査。
春日曰く「15回は話しかけられる」
15回行かなかったら、春日のもみあげを隠しているフードを
切ってファンにプレゼントするハメになりましたよ
来週のANNではその調査結果がでます!

ミューソン映画
特電が思わしくなかったようで、舞台挨拶では急遽ビト・バー秀の
生歌を披露することになりました。
ビトさんとバー秀にもう一度電話して「物販禁止」を言い渡しましたよ。
でもきっと売っちゃうんだろうな〜。

今回のジングルでは春日の「ワーッとなっちゃうからね」が
大沢マジックで流れましたよ。

若林FT
たりないふたりの話!
・日テレの会議室で打ち合わせ(芸人はあまり使わないフロア)
・夜中には、死んだような顔をしたADさんが大量のコピーを持って
 徘徊している
・芸人さんがあまり使わないフロアの会議室なので、
 きっと他の会議室では自分を呼び捨てにしてるだろう
・会議室には席順があるのに知らなくて、エライさんの席に
 座って肉まんを食べてた
・サトミツがいかにも放送作家ファッションで参加していた
・若林は空気を読んだ大人の言葉遣いが出来ないので注意されてる
・久しぶりに組んだ山ちゃんがすごく面白くなってる!
・もしかしたら自分だけが「たりない」のかも
・ツイッターで謎の言葉「イタリア人」は
 山ちゃんの前のコンビでの芸名

春日FT
・番組で料理対決があったので、一週間料理を習っていた
・家族経営の店で、高校生の息子さんがシーンを取り終える度に
 拍手をしてくれた
・家でも庖丁の練習をしているので、むつみ荘がたまねぎくさい
・息子さんは実はANNのリスナーでラジオを毎週ラジオを聴いているらしい
・将来はラジオ業界に入りたい息子さん、最後の特訓の日に
 「リスナーとしてひとつ質問があります」
・技術的・話術的な質問かと思ったら
 「バー秀って本当にバカなんですか?」
・確かめるためにもう一度バー秀に電話
 本人も「バカですね」
 質問は解決しました。

今週もオードリーだけの遊びを入れてきましたよ。

若林「おまえ、屁〜こいた?」
春日「こいてないよ」
若林「じゃあ、口だな」
春日「失敬だな、キミは!!」

楽屋でコレをやってたら、スタイリストのオネエ福ちゃんが
びっくりして入ってきたそうですよ。
本当にケンカしているんだと思ったらしいです。
わけわからない遊びで盛り上がれるのはこの2人だけでしょう

リスナーといえば、柳原加奈子もラジオを聴いてくれたそうで、
「聞きましたよ、ハンチング上田」と言って来たそうです。
上田に怒られるのも時間の問題だろうか。
今週もクリス松村に会ったけど、フツーだったそうですよ。
でも楽屋には挨拶に来てくれなかったようで…
こちらのほうが秒読みのような気がしますよ

ジングルが2年前の懐かしいバージョンでした!
ボタンが欲しいBL編と花見編!
なんでいきなり?
でも懐かしかった〜!


■ゴッドタン「照れカワ芸人更正プログラム」後編
後半からは日村さんも参戦!

いや〜もう!
照れナシアイドル「ももクロ」ちゃんと照れナシ芸人日村さんが
すごすぎた!!
というか「ヒムれに」無双な後編でした!!
途中で矢作が
「これは照れカワを更正する企画のなの?
 それともももクロのファンになる企画なの?」と
質問したように、矢作・若林よりもももクロ・日村がひたすら
目立っていた回でしたよ。
この質問には設楽さんが答えます。
「ももクロ押しの企画だと思う」と。
実は設楽さんはももクロちゃんの大ファンだそうですよ。
私も前回・今回のこの企画でももクロちゃんを好きになっちゃいました。
まんまとその思惑通りに引っかかってしまったけど…
それでいいんだ!
楽しいもん!

後半の始まりはは「サンタさん」のPVの名場面を再現して、
ふたりが照れがなくなるまで無限ループ攻めプログラム。
再現するシーンは
「♪れにちゃんのぉ↑↑ ちょっといいとこ見てみたい〜!」で
照れを捨てて踊るシーンです。

照れナシアイドルれにちゃんはここで本格的な「どじょうすくい」を披露。
ちゃんと鼻に棒を突っ込んだ正式なやつです!
これを小物を使ってアドリブで再現します。
それに負けないようなパフォーマンスを見せるのが日村さん、
矢作・若林も照れがなくなるまでやらされます。
誰がやるのかは設楽さんの揚げる札しだいです…

この3人だけじゃなく、春日もいきなり参戦させられました。
追い込みの鬼・設楽さんがこっそりとももクロちゃんを含めた
全員の札を発注してたからです。
さすが、ぬかりない”マスター”だ。

【ヤ〜リン】【ワカリン】【春日】もがんばるんだけど、
ヒムれにの破壊力が凄すぎました。
どう凄かったかというと、
そうだなぁ…
イロモネアのキレッキレのモノボケというカンジ

ヒムれにのポテンシャルの高さに最初はついていけない若林。
山ちゃん「若林は文化祭の時の大学生」
鼻テープしているれにちゃんを横に呼んで
「どっちがアイドルでどっちがお笑い芸人?」と設楽さんにも
つっこまれます。
2回目以降は覚悟を決めたのか、
お面で顔を隠したからふっきれたのか、不思議なダンスで
がんばりました

鬼の設楽さんは【ヒムワカ】【ヤーワカ】と、コンビも組ませます。
もちろん【春ワカ】も!
【春ワカ】ではキレキレなWカスカスを披露しましたよ。

いや〜、もう夜中3時過ぎに大爆笑してしまいました。
劇団ひとりじゃないけど一晩中見ていたかった〜!

最後は「Z伝説〜終わりなき革命〜」の曲で照れカワの
アドリブ自己紹介!
若林は前回と同じように「ピッピッピピピ!」の三三七拍子、
「(やりきる)自信がなかったらここに立ってませんよ」と
M−1の名セリフを再現した春日も高速「カスカス」で
乗り切りましたよ。

もう照れカワ更正関係なくなってるけど、
これは本当に面白かった〜!
もう何度もリピートしてます。

あ〜もうどうしてANNの裏なんだろう!
せめて曜日が変わってくれるとリアルタイムで観られるのにぃ。
何度も書いちゃう!


そんなカンジ

今回は余力がないのでこの辺で…。
17

2012/3/20  19:47

ナビスコ 仙台戦  浦和レッズ

浦和 1 − 0 仙台

去年勝てなかったチームに勝てました!
2試合連続で選手と一緒に歌う「We are DIAMONDS」は気持ちいい〜!
選手たちもタオルマフラー用意して、歌の後はグルグル回して
くれましたよ!
浦和の生え抜きでない選手がこれを提案、
そして率先してやってくれるのはなんだか嬉しいね。

クリックすると元のサイズで表示します



だけど…

岡本と直輝が負傷退場…
岡本は怪我がなおって久しぶりの出場、
直輝も開幕前の怪我から復帰したところにまた…

まだ確定ではないけど、直輝は膝の負傷で
もしかしたら重症かもというニュースがありました。

サッカーの神様は直輝に試練を与えすぎだよ…
どうかどうか重症じゃありませんように!


***********************

試合終了後に浦和美園駅にHi-Hiが来ていたようです。
私は山ルートの方から駅に向かったので会えなかった〜〜。
残念。



**********************

2012.03.21

21日のニュースで検査結果が出ました。
左膝前十字靭帯損傷。
梅崎も同じ怪我で長期離脱したよね。
ああ…
本当にサッカーの神様は直輝に厳しすぎるよ。
どうしてこの時期なんだろう。
五輪直前だったのに。

五輪に出場できないのは本当に寂しいけど、ここはどうか
あせらないで治療に専念して欲しい。
身近にこの怪我から見事な復活を遂げた人がいるってことが
直輝にもサポにも希望の光です。

2

2012/3/19  0:55

おどおどオードリー#4  おどおどオードリー

今日は「田中が考え中」「たりないふたり」の番組観覧引き換え券付
Tシャツの発売日!
残念ながら、両方行きません(行けません)…
田中が考え中は前回観に行ったので、まだ見ていらっしゃらない方の為に
倍率を一人分だけ下げました。
とはいっても、私一人分が減ってもまったく影響のない壮絶な争奪戦
だったみたいですね
すごいなぁ〜。
前回見ることが出来て本当に良かった。
「たりないふたり」はTV放送で楽しむことにします!


さて、こちらはCS放送のおどおどオードリーのレポ〜!
第四回目の今回は、肌色とω隠しが多すぎる放送となりました。
地上波では流せない下品さ・くだらなさだったけど、
「だがそれがいい!」です。
面白かった〜!

今回はケイダッシュステージ芸人による「春のブリーフ運動会」!
春日チームは浜ちゃん・チロ・ねじ瀬下、
若林チームはガンちゃん・ゴン・ジョーのメンバーです。
タイトルの通り、みんな上半身裸で白ブリーフ・白靴下が
ユニフォームです。
ガンちゃんが意外にギャランドゥでした…

審判はいつものようにサトミツ〜。
勝ったチームには伊豆旅行一泊二日4名分をプレゼント!
負けたチームはこの場で解散!

ここでは
・浜ちゃんは春日のステディということでゲイいじり
(IKKOかよ!@春日)
・ジョーのヒジがなぜか黒くて、両肘を突き出すと
「まるで乳首が4つに見える」(ブラしろよ!@若林)
ということで、ひとしきり盛り上がってましたよ。
いじられた代わりにジョーが出した「15年おやじ」という曲を
ED曲に流すことも決まりました。

ガンちゃんと春日が開会宣言してスタート!

◎第一競技「借り物早着替え競争」
BOXに入っている文字カードを引き、その頭文字に当てはまる
モノに着替える…という競技。
もちろん、「着替え」なんでブリーフは脱ぎ捨ててますよ。
ご開帳したら失格です。

若林チームは
ガンちゃん:「ぱ」 パイナップル 33秒
若林:「ぼ」 ボクシンググローブ 30秒

春日チーム
浜ちゃん:「み」 みかん(ωが漏れすぎていたため失格)
春日:「お」 大友AD 50秒 

勝者は若林チーム!
春日は大友ADの背中にぴたーっとωをくっつけて戻ってきたので、
大友ADはなんとも複雑な顔をしてましたよ

◎第二競技「パンツ食い競争」
四つんばいになってる味方選手のブリーフを、手を使わずに
早く脱がせる競技です。
フツーのパン食い競争と同じく、使えるのは口だけですよ。

若林チーム:四つんばい→ジョー 脱がせる人→ゴン
春日チーム:四つんばい→瀬下  脱がせる人→チロ
脱がせる選手はビッグスモールン対決です。

ここでは「パンツ食い」を勘違いしたチロちゃんが、
文字通りパンツを食いちぎっててみんなビックリ。
春日チームが負け、若林チームの勝利!

◎第三競技「桶綱引き」
ブリーフを縫いで桶のみでωを隠しながらの綱引きです。
ご開帳したら即失格。
綱の中心にはブリーフで印がつけてありましたよ。

「(長くては隠れないから)とぐろを巻いて入れる」(春日)
「肛門から風がすごく入ってくる」(若林)
などのコメント、いただきました!

これは三本勝負!
一本目は春日がご開帳してしまって若林チームの勝ち。
あとのニ本は力で勝っている春日チームが勝ちました。
この勝負、春日チームの勝利〜!

春日チームはみんなで寝っ転がった姿で勝利のV字!
ωは桶で隠してますが、その下の*は丸見えで…。
編集した人のご苦労がしのばれます。
そのわりにはちょっとチラチラ漏れてたけど

◎ランチタイム
競技でのどが渇いただろうということで、みんなに
パイナップル(ガンちゃんの股間隠し用)とメロンの
ミックスジュースが振舞われました。
作り方は簡単です。
”ケイダッシュの人間ジューサー”こと、トムブラウンのみちおが
素手で絞るだけです。
ゴムマリを潰すような簡単さで果物を潰して絞ってましたよ。
春日も挑戦しましたが、パイナップルの1ブロックしか潰れず。
パイナップルとメロンて、果汁がつくとカユカユになるけど、
ハダカのみんなは大丈夫だったかしら…。
味はすごく美味しかったそうですよ。

◎第四競技「チャンバライス取り合戦」
曲が止まったらイスに10秒継続して座った者の勝ち!
しかしその間にソフト剣で妨害されるのを耐えないといけません。

ここでは痛みに強い春日が、痛みに耐えてよくがんばりました。
春日チームの勝利〜。

◎第五競技「尻ピンポン玉リレー」
ピンポン玉をバトン代わりにし、お尻にピンポン玉を挟んで
落とさずに運ぶリレーです。
ここではお尻に穴の開いた特製のブリーフに着替えました。
・チロちゃんが運動会直前に排便したことが発覚
・「これは春日が有利でしょ〜。だっていつも××してるから」(若林)
・「ピンポン玉はどこまで入れていいのか」(春日)
など、くだらないやり取りのあとにリレーがスタート!
浜ちゃんがものすごく嬉しそうに春日の尻に玉を挟んでいたのが
印象的でしたよ

アンカーの若林と春日はほぼ同時にゴールしたので、VTR判定で
春日チームの勝ち!


トータルで春日チームが優勝しました〜!
ということで、負けた若林チームは解散。
これから仲良くしているところを見られたら、スタッフに1万円
払わないといけないそうです。
若林の「(自分はこの仲間を)解散したらいないぜ、友達」という
言葉で〆られました。


番組後半は「スナックピンクベスト」後編!
相変らず名越先生が春日の深層心理をぶった切ります。

・春日は体型からしてパターナリズム(同じパターンを続けないと不安な人)
・むつみ荘201号室はお城で、春日はそこの王様。
 だから引っ越したくない。
・春日は「観念の人」なのでパターンを崩したくないし、
 緊張を受け入れたくない。
・風邪を引いた時も思い込みで普段の生活ができる。
 またそれができるのは「ゾウかサイ並に体力があるから」
・ペットの名前を意地でも教えないのは、もしかしたらそれが弱点?
・それを知られてしまったら泣いちゃうかも

春日ママは困った顔をしながら所々うなずいていましたよ。

名越先生は若林についても言及します。

・体型からして幸せな恋愛をする人が少ない
・過剰な集中力がある
・今でもすぐに気持ちが中学生の頃に戻れる人は
 恋愛の中に悲劇性を求める人
・集中タイプは追い詰められた方が快感
・不幸な女とか病的な女をわざわざ求めてしまう
・若林が春日に惹かれるのは”一番変わった人間”だから
・だから「若林にとって春日は最高のパートナー」

名越先生から「ベストパートナー」認定きたわぁ〜〜〜〜!
これは嬉しいねぇ。
2人もなんとなく嬉しそうでしたよ。

非常に興味深い考察でした。
スナックピンクベストはこれからもコーナー化してほしいなぁ。

前半のくだらなさと後半のマジメさが、うまい具合に混じってた
楽しい回でした〜。
18
タグ: オードリー

2012/3/18  1:16

ホーム開幕戦で勝利!  浦和レッズ

浦和 1 ー 0 柏

柏に久々の勝利だ〜!!!
去年の国立でも負けて、最終戦でも1−3で負けたからなぁ。
あ〜本当に嬉しい。
ランコはリーグ戦で2年越しの初得点だし、無失点だったし!
生ビールが今回400円と安くてそれも嬉しかったし!

たしか去年のホーム開幕も幸せな気分で帰ったけど、
その後の結果はアレだったので…
今年はそんなことないようにお願いしたいですよ。



クリックすると元のサイズで表示します
槙野!
試合後の「We are DIAMONDS」をサポと選手が一緒に歌うことを、
槙野が提案してくれたんだね。
これって20年目にして初めてのパフォーマンスだよ。
選手と一体化できてすごく嬉しかったなぁ。
これからも勝った時はぜひ一緒に歌いましょう!

クリックすると元のサイズで表示します
阿部ちゃ〜ん!!
おかえり〜〜!
よくぞ帰ってきてくれました!
くりくりパーマの阿部ちゃんも素敵〜!

クリックすると元のサイズで表示します
直輝!!
今回はベンチスタートだったけど、五輪代表に選ばれるように
がんばって〜〜〜!
今回の選手紹介VTRでみんなはナナメからの写真だったけど、
直輝と水輝だけが正面だったね。
五輪予選の都合で写真が間に合わなかったのかな?

クリックすると元のサイズで表示します
クラブ創立20周年ということで、記念のタペストリーが埼スタの
壁を彩ってます。
1993年から2011年までを振り返れます。
懐かしい顔もいっぱい〜。
こういうのもうれしいな。

***************************

メッセージいただいた「Aっこ」さま

勝ちましたね〜!
U−23候補の直輝・元気・水輝の活躍を期待したいですね〜。
直輝は髪がちょっと伸びてて、それが似合っててかわいかったですね。


***************************

ANN終わったらゴッドタン見る!
おどおど#4も面白かった〜!
感想は明日以降!
久々のビールで眠い…。
1

2012/3/16  15:18

水木曜日のオードリー  テレビの中の人

あっという間に金曜日。
でもって明日はホーム開幕戦!
リーグ戦が始まったらもっともっと時間が過ぎるのが早くなりそう。

早いといえば、大家さんのご厚意でネット環境がより快適になりました!
速度が6倍速くなったのにお値段が以前より1000円引き!
カラー原稿データなどを送るときにすごく助かる〜!
もちろん動画もサクサクです!
本当にいい大家さんでありがたい。

割と簡単めな番組感想。

■世界は言葉で出来ている
すでにチャンピオンシップ出場権を獲得している若林に、
カスカスもおどおども観てくれてるビビる大木が愚痴ります。
「決めてるんだったら欠席しろよ!春日に譲ってあげろよ!」

今回のゲストの一人はライムスターのMummy-D。
大ファンだった若林はまた一緒に写メを撮ってもらったそうですよ。
それに対してビビる大木、
「写メを撮りたい気持ち(で臨んでいるの)が消化試合だって
いうんだよ〜」と愚痴ツッコミ
大木は笑いの方向へ走ってしまったので、
全体的に得点が低くなっちゃったんだよなぁ。
大喜利だったら充分面白い回答もあったのにね。

今回の名言は
・スティーブ・ジョブスの名言
「死はたぶん”生命の最高の発明”です」81pt
若林の名言(2回答)
「死はたぶん”常に持ち歩くべきもの”です」83pt
本人超えでニーチェくん獲得です!

・つかこうへいの名言
「人として大切なのは”何を恥と思うか”、それだと思う」86pt
若林の名言
「人として大切なのは”演じないで生きること”、それだと思う」70pt

来週でレギュラー放送は最終回!
そのあとはいよいよチャンピオンシップ!


■ヒルナンデス水曜日
久々のロケドリーキタ━━!!!!!
今回は100円ショップ達人の家に訪問してお勉強、
そして実際にお買い物をしてどっちがお得な買い物をしているかを
競います。

達人の家ロケでは今回もまた”お約束”でお風呂をもらっちゃった
春日でした。
ビニール紐収納ケースの説明VTRの時に、捨てる本の中に
「QUICK JAPAN」「小声トーク」「ANN本」が混じってたけど、
それは捨てちゃだめぇ〜!
これってスタッフさんが持ってきたのかな?
相変らず春日は子供に懐かれてましたよ

グッズの買い方では2人の買い物の仕方の差があきらかに。
若林は物色にかなり時間をかける慎重派で、
春日はとりあえず気になったグッズをポイポイ籠に入れ、
あとで厳選する派でした。

若林が選んだのは
「バスタオルも干せるハンガー」
「スマートフォン用タッチペン」
「毛(もう)通れません」(風呂用排水カバー)

VTR中に若林が「毛(もう)」を「ケ」と読んでいたことに
ツッチーやつるのがツッコんでました。

春日が選んだのは
「大型アルミ断熱シート」
「大人用おしりふき」
「ここで遊ぶな!」のステッカー

春日の生活にはどれも必需品ですね。

断熱シートは「寒い時に体に巻く」と春日。
それに対して若林が「窓ガラスにダンボール貼ってるじゃん。
あれにコレ貼ったら暖かいんじゃないの?」。
それを聞いた春日の顔がパァァッ!と輝いて、
「そっちの使い方の方がいいな!」と。
これは…実際にやりそうだなぁ〜。
ステッカーはもちろんむつみ荘201号室用〜。

達人が選んだ「賢い買い物」勝者は春日!
「生活に密着していて絶対使うもの」というのが
ポイントだったみたいです。

やっぱり二人揃ってのロケは楽しいなぁ、
最近はピンロケも増えてるけど、やっぱり2人の
わちゃわちゃロケの方が楽しいや。

■ナニコレ珍百景
春日のそっくりさん登場!
徳島のスーパーの店長さんです。
今までに出たそっくりさんの中ではかなり似てるね。
鼻の形が似ているので、横顔の方がより似てたかも〜。
まさかのご本人登場では、店長さんが固まってしまって笑っちゃった。

でも…どのそっくりさんも微妙にトゥースやハーッが違うんだよねぇ。
カスカスダンスもなんか違う。
アレを完コピできるのが今のところ若林だけってのがね

■DTDX
未公開SPで若林の蕎麦打ちが流れた〜!
ぷっすまに続いて1週間で2度目です。
今回は自宅でくじらも一緒です。
若林はグレーと紺の縞模様甚平姿〜
しかし頭にタオルを巻いてなかったので”わかを”にはならず。

計量カップのおかげか、ぷっすまの時よりは上手に作れたけど…
くじら「不味いです」
若林「くせぇ…」

スタジオコメントでは「(蕎麦が)古い家みたいなニオイがした」と。
蕎麦が臭いってあるのかなぁ。
粉のせいじゃなかったとしたら、
もしかしたら麺台のニオイがついているのかも…。
ちゃんと洗ってちゃんと乾かさないとカビとかね

■アタラシーノ
今回のテーマは「カバー曲」
やっぱりこの番組面白い〜〜!!
いつものように、スタッフがオードリー関係の写真で遊びに遊んでいます。
ふたりの小さい頃の写真はもちろん、アフロ林もそして「新型かすばやし」も
再び登場です!

そして今回は春日のご両親写真が出たー!
主に結婚式の写真で、洋装・和装もどっちも出したーーー!
春日父の顔はTVで初出!
初めて見た〜〜!
意外にあっさりとしたお顔をされてました。
若林が「(春日は)お母さん似だね」と言ってましたよ。
うんうん、パーツが似てる。
春日が”仕込まれた”ハワイでの新婚旅行写真もありました

流れで春日が桃井かおりのモノマネ(っていうか鬼奴のモノマネ)
をしたんだけど、意外に似てて笑っちゃった。

「LOVE LOVE LOVE」のカバー曲紹介の時に、
オードリーの高校卒業写真&わちゃわちゃシーンの
スローモーションが流れて、それを見た若林が
「追悼番組みたいじゃねーか」と言ったんだけど…
歌詞がちょうど「愛してる〜」の部分だったので、
追悼というよりまるで結…
スタッフは絶対狙ってたな!

瀬戸の花嫁@若林ももちろん流れましたよ。
まぁこれの為に今回呼ばれたようなものでしょう。

この番組、もしかして終わっちゃうの?
すごく面白かったのになぁ…。
残念〜。


そんなカンジ


さぁ!今日はおどおど#4のブリーフ運動会だ〜!
ものすごく楽しみです!
17



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ