2009/2/2

2巻と赤いの  漫画

えー、とろけの2巻が、3月23日発売(予定)になりました!
もうなんか皆さん知ってる方が多いみたいなんで勝手に書いちゃいます。
(野村はこないだ親族に知らされて23日発売だと知った…)
応援、協力していただいた方々のおかげです!
ありがとうございます!!

先週、
単行本の表紙やらのデザインをしていただいてる凄腕のデザイナーさんと打ち合わせをして、ついさっき、表紙になる絵を描いたんですが、
これで大丈夫なんか!?…不安です。

そのデザイナーさんが最近引越しされたんですけど、
その引越し先の無茶苦茶きれいな真っ白い仕事場の壁に絵を描きました…。
僕の前に、「勇吾」の原作者、真刈信二さんがサインされとってんでしたが、絵を描くのが僕が初めてで、罪悪感と緊張で、あー…

遠慮して右のはしっこの方に、でも次に描く作家さんが容赦なく描けるようにでかく描きましたよ…
(その配慮はもちろん、僕のド下手な絵が、後に全く目立たなくなるためになんですが。)
で、完成。
左の方から見たら普通に描けてるんですが、正面から見たら斜めに傾いて見えるというど下手なトリックアートが完成しました…
あーあ…悔しいです。
僕は絵で生きていくのは完全に不可能ということを再確認、
いや、再再再再再〜確認できた瞬間でした。

次に行った時には、絵でいっぱいの部屋になっとるんかな。
それはほんとに楽しみです!


と、…プロ野球キャンプイン。
こっから紅白戦、オープン戦…
野村が野球の事で、ストレス最小限に楽しめる最も幸せな時期到来です。

シーズン始まると…そりゃ無茶苦茶楽しめるんですが、ストレスが生活に影響するほどかかるんですよ…

今年、一番キャンプ〜オープン戦が気になるのは中日。
川上、中村紀、ウッズが抜けた穴を若手がどれだけ埋めるのか。
投手は大丈夫そうじゃな…

カープは、ルイス様がいる今年中にどれだけ若手投手陣が育つかにかかっておる…



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ