2009/3/22

明日のことやらをグダグダと記す  日記

えー、ありがたいことに
明日2巻発売日です。
読んでくださってる方々ありがとうございます!

で、書店さんへの「置いていただきありがとうございます」の、
どさ回りやります。すでに緊張…

でですね、
まず、謝ることひとつ…
今回、大阪へのどさ回りなくなりました。
ほんとにすんませーん…

明日から3日間、東京横浜周辺の書店さんに行きます。

謝ることさらにひとつ…
今回17件の書店さんに挨拶に行くのですが、
時間はここには書きにくいので控えさせてもらいます。
書店さんの名前も行った日の夜にここに書きます。

自分のみの勝手な判断です。すみません!

ただ、ここを見て応援していただいてる方々に、
何もできないのは自分としてもシャクなので、
もしも、えー、あれでしたら、
ホームページのメールに早めに送信してくださーい。
時間の都合がなんとかなりそうな場合、何とかします!

ほんとすみませんね、こんな感じになって。


23日は東京10件、24日に横浜3件東京3件
25日に東京1件の予定です。

それと!
もしも、偶然23、24日に野村に会った人がいたら、
これはもう絶対なんですが、
絶対にWBCの結果を言わないで下さい!!!
帰宅後じっくり見るのでお願いします!!

と、広島に20件ある書店さん、廣文館さんに色紙20枚かきました。
23日に講談社に渡すので、
1週間後には届くと思います。
もちろんド下手ですが、一応カラーです。


あと関東圏リブロさん限定のポップをかきました。
セントお兄さんにとろけを溶接して抱き合わせで売ろうという絵の、
もちろん冗談のポップです。

ほんとうにごめんなさい。

と、広島限定のポップも書きました。
広島の営業の方が書店に配られるようです。これは載せても問題無いとと思うので写真載せまーす。

クリックすると元のサイズで表示します
はい、こっからはカープです…
オープン戦が絶好調すぎて嬉しいやら不安やら。
首位ですぜ…
開幕3連戦はルイス、大竹、マエケンで行くんかな。
希望は、ルイス、マエケン、篠田か齊藤で、
新球場開幕大竹で…どうじゃろ…

野手は、今1軍の選手全員開幕1軍メンバーに残して欲しと思ってしまいます。
投手は、疲れたら入れ替わりの分業制で、ケガを阻止できるくらいゆとりが取れそうなスタッフにいつの間にかなっとるような。すごいです…
(これがシーズン入ると足らんようになるんですが…)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ