2009/10/8

サイン会をやることになりました。  漫画

えーっとですね、大変申し訳ないことに、
今度サイン会とやらをやらせていただけることになりました。

場所は、広島駅の駅ビル「アッセ」の中の廣文館さんで、
10月31日土曜日の多分昼くらいから夕方まで。
広島周辺のかたしか来れないと思うので、
興味のある他地方の方々、申し訳ないです…すみません。

まあ、これが、
23日にとろけの3巻が出るので、
1週間後という、なんとも言い難い日程です。

その書店さんで購入された方の中で、希望者の方に、
整理券を渡し31日に来てもらうシステムだそうです。

ので、2度足を踏んでもらうことになるので、
電話で取り置きしてもらう方法でもいいようにしていただきました。

取り置きだと、1度行けばええでしょ。

定員は…
なんと上限100人…

間違いなく集まりません!!!!!、
もしも興味のある方は、急がなくても大丈夫だと思います。
(東京の無茶苦茶売れとる本屋でも3カ月で100冊くらいらしいですよ…)

詳しくはイブニングに後々載ると思います。
緊張でロボットの動きで震えサインを書く姿や、
オーラゼロの人間を見物したい方、
お勧めします。

はい、もう緊張してきました。

あ、東京近辺の方々で、興味のある方!

来年の4月に東京ビックサイトってところで、
溶接の機械のショーみたいなのが3日間あるんですが、
そこに3日とも行くことになりました。
たぶんそこでもサイン会か直売会かをすると思います。
4巻の発売が今のところちょっと間に合わないので、
3巻までしかないというなさけなさ…
(お手持ちの本を持って来られたら書きます。)


さーってと、書きました…
編集部から、「もうブログに書いていいですよ」
と、こちらは書くとも言ってないのに、
そう言われたので、早めに報告いたしました。

サイン会って僕は行ったことないんですが、
どういうことをしたらええんでしょ…



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ