2010/2/20

4月のイベントに合わせて出ます  漫画

こないだの日記に、「とろけ4巻」と「ものものじま」が同時発売じゃなくなった。
と、描いてましたが、また同時発売することになったみたいです。
担当編集さんの奔走劇は素晴らしいものがありました。
(誉めてもきっと喜ばないから誉めない)

4月21日に発売予定です。
通常の講談社と小学館の発売日はもう少し月末なんですが、
他の単行本よりも、ちょい早めにフライングの発売日です。

なんでかというと、4月21日から東京ビックサイトという溶接機のイベントが4日間行われるので、そこで即売会をする事になったからです。
ぬるいゆったりしたサイン会みたいになるんだと思います。

で、このことが3月に発表されるとのことだったので、
のへーっとしてましたところ、
溶接機のイベントに僕も参加することをすでに知ってる方々が多いこと!
まだ僕もはっきりしたことも決まってないんで、
後にこのブログに決まったら書こうと思います。

完全に決まってることは、4日間フルで会場にいることくらいです。
こ、個人的には新型溶接機が大量に集まるそうなので、
ちょいちょい見学できたらなーと、もくろんでおります。
とろけのブースにいない場合はどっかその辺をふらついております。

あ、間違いなく決まってることは、緊張でテンパってます。
描く絵が自然ウィービングになります!
本当にその辺はごめんなさい!

と、まあなんにもわかってないんですが、
イベントの事をすでに知ってる方が多数おってなので、
一応報告しときまーす…

「ゲームショー」とか「モーターショー」の溶接機版のような、
無茶苦茶でかい規模のイベントらしいので、
溶接機に興味があって、距離も近場で時間に融通が効く方は、
僕がどうのこうのはほっといて、
どうぞ見学してみてください!

来れない方は、ほんともうしわけないです…
漫画でなんとか取り返せたらと思います。

と、まあ結果、報告を兼ねた宣伝日記でした。






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ