2010/4/20

明日からサイン会です  日記

雲行きが怪しいようで雨が降りそうだとか。
明日からのサイン会。
野村は明日からの事で頭いっぱいで、すでに脳みそがテンパった感じです。

来られる方々ほんとうにありがとうございます!
きっと閑古鳥タイムがかなりあると思うんで、なんか聞きたいことがあるかたは、
どうか気兼ねなく話かけてやってください!

緊張しいですが、1対1、1対2くらいまでなら話すの好きです!
4人5人と集まると、もう置物か地蔵かってくらい静かに自分の世界を作ってしまう、しんどい性格ですが…(ので漫画家や小さな鉄工所で働くのは向いてる…)

今日完成した単行本が届きました!
とろけの4巻の表紙のテーマは、
小島さんと双子との関係をうまいこと操縦するさと子です。

さと子は「誰にどうしてあげたい」ではなく、「自分がこうしたい」だけで進む無敵キャラなんで、ちょっと意地悪な事もするのでこういう表情に。
今までで1番うまく描けたと思います。
なのに字で顔を隠す!…なぜこんな時には上手く描ける…
これは陰で操っとるからかくしてあるんです。

ものものは手ぬぐいみたいな感じで。
結果は手ぬぐいっぽくないですが僕はすごい好きです。
漫画の内容は完全にボケ続けるファンタジーなんで
とろけのリアルなところだけを求めとっての方は気をつけてください!
腹立つかも…僕は好きなんですが…
ものものはオマケを無茶苦茶充実させました。
もう過剰なくらい遊びまくってます。
た、大変でしたが完成した本をみたら、やってよかったです!

どちらか一つでも買って下さる方々、ほんとうにありがとうございます!息抜きになれば幸いです。

では明日から4日間、頑張りまーす。

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ