2011/3/29

3月30日看護助手のナナちゃん出ます  漫画

嫁、野村知紗の漫画、「看護助手のナナちゃん」が、
明日発売されます!
ナナちゃん好きの方々、お待たせしました。

表紙、ナナちゃんな感じでいいですよー!

今のところどこにも画像が出てないんで、
僕の判断だけではお見せする事できないんですが、
見た感じの感想を言いますと、
フランダースの犬の最初の歌みたいです。

内容知らない人が見たら、わーい!楽しい!ほのぼのー!
って感じなんですが、
内容知ってる方がみたら、フランダース!!って感じです。

嫁が正月里帰りした時に、黙々と彫っていた、
消しゴムはんこを使ってます。
いや、これほんま大変なんにようやるわって思ってましたが、
すんごいええ表紙になったのでよかったです。
ほんまデザイナーさんの技!
感謝感謝です。

表紙の話ばっかになりましたが、
いち読者として読んでも
すんごい良い漫画だと思います。
看護助手のナナちゃんの作者の「伝えたい」という姿勢は、
見習わんといけんなーと、ちょい悔しかったりもします。

一応、嫁の漫画なんで恥ずかしくもあるんですが、
ご報告でしたー。


2011/3/16

なに書いても、冴えんのですが  漫画

地震、大変ですね・・・
うちは揺れただけで、何事もなく大丈夫です。
西の方々、心配して下さってた方もおってだったんですが、
全く大丈夫です!報告遅くなりまして申し訳ないです。


僕のこのページにも、
僕の漫画を読んで下さってる方にも、
被災された方がおってだろうと思います。
・・・

僕でもできる事をコツコツやっていこうと思います。


今、ケータイサイト「アニ読メ」で連載してる、
「お坊様と僕」という漫画は、
テーマが「その環境において、その人は幸せ」です。
僕は、「悟ってる」年配の方が強くて優しいので大好きなんですが、
悟るにいたるまでは、ほんとにすんごいしんどい思いしてる方が多いですよね。
きっと悟るって、自己暗示にかけるとか、どうしょうもない事が多いと思うんです。

で、今回の地震ですんごい感じてる事が、
「そんな自己暗示にかけて悟らんといけんような事は起きんのが一番ええ」

お坊様と僕はあと2話で完結なんですが、
今描くと、良くない方向にいきそうな気がするので、
ちょっと置いといて、頭が整理できたらまた描こうと思います。
ほとんどおってないと思いますが、もしもお坊様を楽しみに待って下さってる方おられたら、すんません!
ちょっと置いときます!


そんかわり、とろけとか他の漫画でがんばりまーす!!







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ