新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
2019年でございます。
平成もあと4ヶ月ですね〜。
・・・すみません。
2018年後半はあんまり更新できなかったです(汗
何せ仕事から帰ってきたらバッタリな日が多くてもう。
ストレスは溜めちゃアカンですね。
今年はまあ、制作ペースは落とさずに、まだ行ったことのない展示会に行ければなぁと思っております。
そして年末休業に入り何とかプラモも弄れるように。
コンロイジェガンのサフまで行きました。
今回は結構きれいに表面処理できたかも?
サフでちょっとテンション上がるのは久々。
頭が妙に格好いいなぁと。
そういえば、学生時代にエコーズジェンガは作りましたが、あんときは筆塗りでした。
今思えば懐かしいなぁ〜。
そしてジェガン用の塗料が用意出来て無いので、F2ザクも弄りだすという(笑)
これはNIPCOM用ですね〜。
「残党の砲兵」が使うザクっていう感じでやっていこうかと。
肩のスパイクは、ken16wさんのブログ見つつやってみました。
実際にスパイクが出ていると結構違いますね。

シールドは幅増してラック増設。
オリジン版ザクのバズーカが好きなので、マガジンを付けられるようなモノがあっても良いよな?と思いたち、サクッと(笑)
久々にプラ板工作しましたが、これは上手く行ったな〜。
でも数作らなきゃだから、多少気が遠くなりそうです(苦笑)
と、言うわけで、総括記事はかけなかったけど何とか年始の記事はかけました〜(ホッ
今年もまた、生暖かい目で見守ってください。
それでは〜〜。
1クリックお願いします

0