BIKE BIND自転車日記ブログ

おりゃあ馬鹿だなあ。と自身を思う、自転車馬鹿・bikebindのブログ。

 

TIME

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

Rakuten

かしこい旅、エクスペディア

NINJA

過去ログ

最近のトラックバック

 

天気

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

管理人

HN:bikebind
自転車が構成成分の80%を占める自転車野郎。残りは動物とロボ。 あちゃらこちゃらを徘徊し、自転車情報をこのブログに書き記すのがライフワークになりつつある。 ただし体調により更新がつまずくことも。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:bikebind
大変長らくお待たせしました。

どこまで書いて良いのやら、随分と悩んでしまいました。露出や露悪の趣味はあまりないですが、嘘もつけない質なので。

広告が8月頃増え、9月には減っていると思います。

私は8月頃、この厳しい暑さで体がほとんど動かず、働くこともままならない状態でした。私は体温調節が出来ないのです。

初期の頃からこのブログを読んで下さっている方は知っていると思いますが、私は四肢麻痺の人間です。障害者等級は一番上です。

あまりにも困窮を究めたため、このブログを閉鎖しようかと思っていたのです。ちなみにこのブログは有料です。しかし知人からもったいないからガンバレとの声を掛けていただき、更新の代金を捻出するために色々やってみたのです。

前からも色々貼ってありましたが、収益は上がっていません。今でも上がっていません。このブログを始めてから2年半ほどで合計金額は75円です。冗談に聞こえるかも知れませんが、本当です。

ブロガーと呼ばれる人のように、このブログで生計を立てていくつもりはありません。というか出来ません。しょせんオタクのブログですから(苦笑)。

ですが、病院の交通費くらいは出てきてくれたらなというのが偽らざる願望です。

ですので、さかさんや他の皆さんのご要望は受け入れることはできません。これからも様々な形で広告を試していく予定です。

鬱陶しく思われるかも知れませんが、お付き合い下さい。
投稿者:名無し
さかさんに同意です。
開くのが重すぎです。
広告収入で儲かるのはいいのですが、最近は勝手にジャンプされたりして、ブラクラみたいになっていますね。
自分が儲かることばかりじゃなく見に来てくれる人のことも考えほしいです。
投稿者:さか
広告だらけでだらしないです。貼りすぎのせいで表示が遅いんじゃないですか。

Big

amazon

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ