BIKE BIND自転車日記ブログ

おりゃあ馬鹿だなあ。と自身を思う、自転車馬鹿・bikebindのブログ。

 

TIME

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

Rakuten

かしこい旅、エクスペディア

NINJA

過去ログ

最近のトラックバック

 

天気

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

管理人

HN:bikebind
自転車が構成成分の80%を占める自転車野郎。残りは動物とロボ。 あちゃらこちゃらを徘徊し、自転車情報をこのブログに書き記すのがライフワークになりつつある。 ただし体調により更新がつまずくことも。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:bikebind
masayuki1984様

書き込みありがとうございます。

おお! それはお宝ですね!!

うーん、MTBの本文を全うさせてやるか、大切に取っておくか……、悩みどころですね(笑)。

トムメイドのリッチーは、ある程度あるとはいえ、レジェンドクラスですから……。

うーん、悩ましい(笑)。
投稿者:bikebind
ぱわ〜ひっぷ様

こんな前にコメントを下さっていたのですね。見落としていました。申し訳ありません。

やはりそうですか(ニヤリ)。これは昔からMTBをやっている人間には強烈なインパクトがありますね。

リッチーのハンドメイドは厳しいですが、市販品にしてもおかしくない完成度ですよね。

クロモリですし、特別な工作もあまりないので売るんだったら、20万円はいかないでしょう。

市販してくれるといいですねえ。
投稿者:masayuki1984
P−23を乗ってます・・いや、持ってます(笑 

ハンドメイド・トム・リッチーのステッカーも貼ってあるものですが、頂いたものであって、いつの時代のものなのか何だか分からず、綺麗な自転車なので部屋に飾ってあります^^; 

http://profile.ameba.jp/masayuki1984/
投稿者:ぱわ〜ひっぷ
GF・Paragonに乗ってる僕ですが・・・P-29erには完全にノックアウトされて、涙が出てきそうです。

P-23のころ、欲しくて欲しくてたまらなかったんですが、手が出せず。

しかも29er・・・強烈に欲しいですが、高いんでしょうかねぇ〜。。。

Big

amazon

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ