BIKE BIND自転車日記ブログ

おりゃあ馬鹿だなあ。と自身を思う、自転車馬鹿・bikebindのブログ。

 

TIME

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Rakuten

かしこい旅、エクスペディア

NINJA

過去ログ

最近のトラックバック

 

天気

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

管理人

HN:bikebind
自転車が構成成分の80%を占める自転車野郎。残りは動物とロボ。 あちゃらこちゃらを徘徊し、自転車情報をこのブログに書き記すのがライフワークになりつつある。 ただし体調により更新がつまずくことも。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ガッキー
あっ、先程のコメント間違いがありますね。
クランクではなくBBでした。(汗)
投稿者:ガッキー
はじめまして。GOLD-RACEのクランク凄いですね。ここまで回ると笑いしか出ませんが、回転マニアとしては気になるブランドでありますので購入を考えてますが日本ではどこが仕入れてるかご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?
投稿者:いしづか
ご回答ありがとうございました。
電動デュラのブーリーに付けようと思っています。いろいろと参考になりました。
あと、ゴールドレースの材質ってお分かりになりますか?
Tisoはチタンということですが・・・・
投稿者:bikebind
いしづか様

書き込みありがとうございます。

高いだけに責任は重大ですね(苦笑)。ですがこれだけは心に留め起きください。基本的には趣味的な部品であり、変速性能などは純正品より劣ります。そしてなによりご自身で最終的にはご判断をしてください。他人に判断を任せての後悔ほどつまらないものはないですから。

えー、私ならゴールドレースにします。それは……、カンチェラーラが使っているからです(笑)。

性能はほぼ互角でしょう。シフトタッチはティソのほうが金属である分、シャッキリとしているかもしれません。

ですがそこはちょっとミーハーに行きたいと思います。

着けている人もティソよりは少ないでしょうし。

ご参考になれば。
投稿者:いしづか
参考にお聞きします。今ブーリーの購入を考えています。一つはゴールドレースブーリー、もう一つはTisoのチタン セラミック ベアリングブーリー 価格はほぼ同じです。
どちらも 今存在するプーリーの中でも最強レペルだと言われます。どちらがお薦めでしょうか。。。

Big

amazon

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ