BIKE BIND自転車日記ブログ

おりゃあ馬鹿だなあ。と自身を思う、自転車馬鹿・bikebindのブログ。

 

TIME

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Rakuten

かしこい旅、エクスペディア

NINJA

過去ログ

最近のトラックバック

 

天気

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

管理人

HN:bikebind
自転車が構成成分の80%を占める自転車野郎。残りは動物とロボ。 あちゃらこちゃらを徘徊し、自転車情報をこのブログに書き記すのがライフワークになりつつある。 ただし体調により更新がつまずくことも。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:通りすがりです
初めて御ブログに立ち寄りました。この白杖破損の記事には驚き悲しみました。自転車は歩行者には大変危険な凶器です。理由は音がしない(小さい)にあります。自動車・オートバイはより速く危険ですが、うるさいので背後から近寄れば気づきます。自転車は気づかれません。ロードバイクであれば20キロ以上で車道(遊歩道なども)を疾走します。歩行者は必ず右、左に道を外すので、フト歩き寄せされたら衝突になる。
前に歩行者をみたら、そして音でしか周囲を探れない白杖を持つ方を見たら減速徐行して過ぎるーこれが「思いやる心」かと考えました。

Big

amazon

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ