BIKE BIND自転車日記ブログ

おりゃあ馬鹿だなあ。と自身を思う、自転車馬鹿・bikebindのブログ。

 

TIME

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

Rakuten

かしこい旅、エクスペディア

NINJA

過去ログ

最近のトラックバック

 

天気

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

管理人

HN:bikebind
自転車が構成成分の80%を占める自転車野郎。残りは動物とロボ。 あちゃらこちゃらを徘徊し、自転車情報をこのブログに書き記すのがライフワークになりつつある。 ただし体調により更新がつまずくことも。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:bikebind
SLEEP様

書き込みありがとうございます。

技術が進歩するとナビですら普通の存在になってしまいますね。いやいやおそろしい。

スマホもあと2年もかからずに仕事人と若者の必須品になってしまいそうで、これまたおそろしい(笑)。

車などの世界を生き抜いてきた会社だと、輪界などはブルーオーシャンに見えるのでしょう。

それでも新しい会社が参入してくるのは健全なことだと思いますし、やるからには頑張って欲しいですね。
投稿者:SLEEP
車用カーナビは厳しいですからね。はっきり言ってスマホ一台あればいい、電池しか勝ち目がないという。

そういう意味で二輪車用ナビ市場は有望ですね、電源だけじゃなく天候や転倒時のリスクを考えると緊急用に電話の故障は避けたいですし。

スマホ用手袋というのがコンビニにありましたが、自転車向けにもそのうち出そうですね。
投稿者:bikebind
ライダー様

書き込みありがとうございます。加えてご指摘にも感謝いたします。

やあ、写真を見て誤解していたようです。訂正しておきます。
投稿者:ライダー
タッチパネルじゃないですよー

Big

amazon

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ