BIKE BIND自転車日記ブログ

おりゃあ馬鹿だなあ。と自身を思う、自転車馬鹿・bikebindのブログ。

 

TIME

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Rakuten

かしこい旅、エクスペディア

NINJA

過去ログ

最近のトラックバック

 

天気

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

管理人

HN:bikebind
自転車が構成成分の80%を占める自転車野郎。残りは動物とロボ。 あちゃらこちゃらを徘徊し、自転車情報をこのブログに書き記すのがライフワークになりつつある。 ただし体調により更新がつまずくことも。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:43
ジャンクションAに充電器(ケーブル)を接続しての充電だったと記憶しています。
 バッテリー自体軽量ですので、ダンシングしても気にならないレベルだと思います。

 汎用品なんですが、一部のエアロピラーには装着ができません。(日の字断面のタイプ等)  PROからもバッテリー内臓のシートピラーが発売されますよ。
投稿者:zombieweekly
充電はたしか外部から出来るようになってたと思いますが詳細は忘れた…ジャンクションからだったかな
まぁ自転車ごと電源にもって行かないといけないEPSよりはまぁマシって程度かな
投稿者:しだき
現行のDi2だとバッテリーは低重心を意識した配置になってると思うんですが、このスタイルだと重心が上に上がのですが、これは無視出来るレベルものと考えて良いのでしょうか?
投稿者:うっき〜
でもこれって毎回シートピラーを外して充電しないといけなさそうな…

Big

amazon

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ