BIKE BIND自転車日記ブログ

おりゃあ馬鹿だなあ。と自身を思う、自転車馬鹿・bikebindのブログ。

 

TIME

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Rakuten

かしこい旅、エクスペディア

NINJA

過去ログ

最近のトラックバック

 

天気

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

管理人

HN:bikebind
自転車が構成成分の80%を占める自転車野郎。残りは動物とロボ。 あちゃらこちゃらを徘徊し、自転車情報をこのブログに書き記すのがライフワークになりつつある。 ただし体調により更新がつまずくことも。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:gdn
平日の昼間っから連投ご苦労さん
投稿者:あー
憶測で記事かいてるのはいつもの事だ。
このブログの利用方法は海外のサイトの更新情報を纏めたリンク集的なものだと思えば良い。
ここの主が書いてることを真に受けても何の意味も無い。
投稿者:リュウザキ
間違いを指摘されても当の本人に読解力が無いんだったら確認しようが無い。あまりいじめるな。でも憶測は良くない。
投稿者:AKM48
オーダーメイドのサドルを作るサービスを、GIANTが始めるのかと誤解したけど、引用元を読んでみたら

3Dプリンタを使うようになったから、開発が安く早くこなせるようになったんだ
しかもサンプルのサドルなのに、快適に使えるみたいだよ
将来的には、もっと簡単に、あつらえた物が作れるかもね

ぐらいの内容だね。
投稿者:桂ザンジバル
記事が読めないのはしょうが無いとしても、引用した記事に書いても無い事をあたかも本当の様に書くのは良く無いと思いますよ。ジャイアントはモックでは無く、「実際に使用可能なプロトタイプ」のテストサドルを3Dプリントしているだけで、オーダーメードだとか、実際の製品をプリントするなんて何処にも書かれてませんよ。
投稿者:d
尻の型を取ったオーダーメイドサドルが簡単に作れそうですね!
ただ、尻の形そのまま作ったとしても必ずしも合うとは限らないのがサドル地獄の地獄たるゆえんですが…w

Big

amazon

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ