創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:漆原智良
今日は朝からメールに「東京の赤い雪」の感想が舞い込んでいました。
 大物作家仲良し4人組、前から3列目とは、気がつかずに失礼しました。視力の弱い私は、スポットライトを浴びていると一番前の席がやっと見えただけでした。それに、座席が暗かったこともありました。本当に失礼しました。
 ハート型の紙飛行機は後日芸能事務所から届けてもらいます。「ピース&ラヴ」の飛行機は幸運を呼ぶそうです。
 ところで、宇都宮駅から最終の細谷行きバスには乗れたのでしょうか? タクシーだと××××円かかるとお聞きしていたもので…。「私のトークの不手際」で30分も延びてしまい責任感じています。
投稿者:内田麟太郎
弔電代不足なれば、いましばらくご自愛を。
投稿者:saffi
ひでじぃさま

だいじょうぶですか?11日お話聞きに伺います。それまで(?)どうか生きててください。

http://saffibarinkay.blogspot.com
投稿者:絵本の河
「血圧」が高いのは、ご心配ですね。しかし一日の間で血圧は、かなり変動がありますし気温・寝不足・緊張や不安等のストレスいろいろ影響があります。医師に計ってもらうと何故か高血圧になる「白衣高血圧」。高血圧の合併症には、怖いものもあります。極度のご心配は、いらないかも知れませんが、『お酒たばこ』を控えめには、基本になるかも知れません。ご自愛下さい。内田麟太郎さんとの楽しいお時間良かったですね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ