創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:杉本深由起

 先ほど、漆原智良先生からお電話でお知らせいただきました。『漢字のかんじ』 何度も写真入りで載せて下さり、本当に有り難うございます!
 漆原先生には、『トマトのきぶん』からずっと励まし、お心にかけていただいております。
 寒さは本番ですが、漆原先生や高橋様が、自分のことのように喜んで下さって、しみじみと有り難く幸せを感じる光あふれる朝です。
 
投稿者:漆原智良
 早速に「読売新聞・編集手帳」をご紹介いただき、まら再度、杉本深由起さんの「漢字のかんじ」を写真入で掲載いただき有難うございました。平成7年杉本さんが「トマトのきぶん」で児童文芸新人賞受賞以来、応援しています。今回の記事のことも、杉本さんから電話をいただいて知ったのです。先程「今日のひでじぃ」欄を早速知らせました。喜んでおりました。
投稿者:絵本の河
「病院・美容室」私も嫌いです!秀雄さんに同感!ついでに歯医者さんも・・・じっとしているのが苦手です。「漢字のかんじ」おもしろそうですね。読みたくなりました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ