創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
ひでじぃさま、快復されて本当に良かったです。合評会にひでじぃさまがいらっしゃらないと、なんとも火が消えたように寂しくもあり、物足りなさも感じてしまいました。
いつものひでじぃさまに、一日も早く戻られることを願ってます。
季節風には欠かせない方だと、つくづく思いました。どうぞお体を大切に!奥様もお大事にしてください。
投稿者:敦子
ひでじぃさま、奥様もご一緒に撃沈されてたんですね。
ふたり一緒に良くなって、いい気分で誕生日を御祝いできますように。
詩、「人の見えない詩」でしたから。
心します。もう一歩踏み込みますね。

http://blog.goo.ne.jp/kawatenshi
投稿者:内田麟太郎
夫婦仲がおよろしいようで。

http://www.max.hi-ho.ne.jp/rintaro/home.htm
投稿者:しいこ
えーっ!
インフルエンザだったのですかっ!!!
もう大丈夫なんですか。
無理はあきませんよ、絶対に。
お体大事にして下さいね。

http://www.geocities.jp/m_shiiko/
投稿者:森くま
回復されて、なによりです^^ 合評会、インフルでご欠席だったこと、SAFFIさんよりうかがいました。奥様も同時に罹患されたとは!
本当にお大事になさってくださいませ。私は今回、いけませんでした。東京、遠くて・・・。
でも、年に何回かは、必ず行こうと決心してまあす! 祝全快で絶好調のひでじいさまに、早く戻られますように。
投稿者:海。
ひでじぃさま
現にご帰還されたのですね。よかったです。あっしも正月明け早々にかかりましたが、2〜3週間は完全復活できなかった。筋力も落ちるし、不惑すぎての流感高熱はとてつもなく体力を減退させるのでしょう。寝てばかりだと飽きて読書してしまう気持ちもよくわかります。今度ばかりは飲酒もほどほどに、ごゆっくり日常を取り戻してくださいまし。
いずれまた、ご一緒に飲める日を愉しみにしてます。


http://blog.goo.ne.jp/tetsu-local
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ