創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:内田麟太郎
丘野詩果さま
 こんばんは。ジュンク堂までお出かけいただきありがとうございました。その上に絵本までお求めいただき重ねてお礼を申し上げます。西村さんと二十代から友達なればこそできた冒険でした。たぶんほかの画家さんでは成功しなったでしょう。ラフの公開も快く引き受けてくださいました。ガビーン!によろこんでいます。

http://www.max.hi-ho.ne.jp/rintaro/home.htm
投稿者:丘野詩果
 きょう、ジュンク堂での麟太郎先生の原画展に行ってきました。

 『ようちえんがばけますよ』どんな内容か気になっていました。
西村先生の絵もいいけど、このアイデアがすごいです。
キツネだけが同じ場所にいて、ほかの子がどう変化するかさがすだけで楽しい。
最後の展開がガビーン!です。

 もちろん本買いました。
幼稚園に読み聞かせに行く時に持っていこうかと考えています。

 ひでじぃ様の記事の後に広告が次々変わりながら入っているでしょ、私の会社のが出てて、あー、ここにまで・・・と思いました。


http://www7.ocn.ne.jp/~h711/
投稿者:絵本の河
 2日の蒸し暑さは、何処へやら昨日は、沖縄も夕方近くまで大風大雨その上寒く・・・閉館時間30分前に、首里城へ!今回は、残念ながら観光目的では、ないのですが、沖縄の人達の笑顔と優しさに癒されております。そちらの大風の被害は、どうでしょうか?ニュースでは、かなりひどい様でしたが、秀雄さんは、大丈夫でしたか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ