創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:絵本の河
 三浦哲郎さん一平さんもお薦めなら読まねば!(水曜どうでしょう)は、宇都宮では、放送されていないのかも知れませんね。福岡や佐賀も放送されていません。もともと北海道のローカル番組でしたが、あまりに面白いのでH T B 放送から、全国展開になった様です。闘病中東京で深夜、笑いを堪えてよく観ていた番組です。ここでまたこの番組との(ご縁)を感じたのが…テーマ曲「1/6夢旅人」を作られたのがあの(樋口了一)さんなのです!大分でお会いして初めて知った新事実! 詳しくは、You Chobe「水曜どうでしょう」の「水曜どうでしょうは、どんな番組なのか?」をご覧下さい! 大泉洋さんが、学生の頃から出演されている番組です。これですっかり謎が解ける筈です。

http: //
投稿者:yesnid(虹乃
三浦哲郎といえば、「エリート以外は(国家に)実直な精神であれ」と言った反動野郎ではないのかと一瞬過ぎったが、それは三浦朱門だった。…失礼。
投稿者:うらぴょん
三浦哲郎の「汁粉に酔う記」は、「笹舟日記」の本の中にあるみたいですよ。アマゾンで中古の本ならすぐ買えますが、1500円くらいするみたいです。代わりに購入してお送りしましょうか?

http://www005.upp.so-net.ne.jp/urapyon/
投稿者:内田麟太郎
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ