創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:海。
ひでじぃさま
宣伝多謝です。金子兜太×半藤一利。このお二人にかかるとあっしなんぞは生まれたばかりのヨチヨチでんがな。そこへいくとひでじぃさまは青春真っ盛り。もうひと花もふた股も咲かせてくださいまし。
内田さま
会社を代表して御礼申し上げます。ライブラリーに加えて頂けるとは光栄です。ありがとうございます。

http://blog.goo.ne.jp/tetsu-local/
投稿者:真っ赤なハリマオ
☆ひでじぃ様☆

 誠にの申し訳ありませんでした。

 季節風はどうしましょうか?
 大会当日は荷物が多いでしょうから、変更のはがきを出して、ご都合の付くときの再送付していただいた方がいいでしょうかね?

 よろしくお願いいたします。

☆内田麟太郎様☆

 クロネコや佐川に『一時転居届』があるとは知りませんでした。
 教えていただき感謝いたします。
投稿者:はまゆう
>私も「はまゆうさん」同様、墓文字の名前部分(00004文字)は、赤字にしておいた方が良いと思います。元気に生きている証に…。
 いま、「季節風」の原稿を読んでいます。初参加で、原稿も出せない私は、みなさんの作品に圧倒されています。スゴイナアと!。何も知らなかったので、ひでじい先生の講義を拝聴する軽い気持ちで申し込んでしまったんです。ビビッています。遅刻に早退、さらに夕食と酒だけが楽しみという悪ガキ生徒です。
投稿者:内田麟太郎
う〜ん、そうか。もしかしたら私からのクロネコメール便も届いていないかもね。
 そんなときは、クロネコ・佐川・西濃さんへ「一時転居届」を知らせておくといいですよ。むこうも無駄足がなくて喜ばれます。「みなさん、郵便局には出されるけど、わたしたちもほしいんですよね」といわれました。夏休みなどは必ずそうしています。では。

http://www.max.hi-ho.ne.jp/rintaro/home.htm
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ