創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:もりたかこ。
高橋先生。
先日はご来店ありがとうございました。
あとから、一緒に写真撮ればよかったぁ。とか、お茶したかったぁ…とか後悔を…
ぜひまたゆっくりいらしてください。

http://book-forest.jugem.jp/
投稿者:ノン
ひでじぃさま!「わたしたち うんこ友だち?」最高でした〜!!もうもう、こういう うんこの絵本がほしかったーーと、すりすりしちゃいました!学校の読み語り時間に読みます!!次回の担当は3年2組なんですけど、今から生徒さんの表情と発言を想像してワクワクです。きっと、いや、絶対、3年2組のみーんな一斉に「うんとも」になっちゃいます〜(^O^)『みんなで広げよう うんともの輪・和・話』です〜♪ひでじぃさま、「うんとも」を本当にありがとうございました!

http://jidousyo.at.webry.info/
投稿者:しいか
 のりおさんからいただいた『うんとも』、立派な装丁で、大判で、絵がはっきりしているので目を引きますね。

 こどもはこの手の話は好きですが、本に込められたひでじぃ様のメッセージが伝わるといいなあと思います。
投稿者:yesnid(石井
大会の読み込みに追われているので、今は読めませんが18日までには読み込みたいと思います。たまには私のブログにお越しください。ひょっとしたら「月夜のバス」他の感想が載っているかもしれませんよ。

http://sky.ap.teacup.com/yesnid/
投稿者:のりお
早速読みませていただきました。
悪がきの名前がどこかで聞いた事のある名前に・・
男のコの名前を付けた時のひでじぃの「ニヤリ」とする顔が目に浮かびました。

子供の食い付き良かったです!
やっぱりうんことか好きですね。
投稿者:内田麟太郎
 拙著を読み語りしていただきありがとうございます。忙しそうですね。齢が齢だから風邪にご用心を。
 当方の見本刷りはまだです。29日頃でしょうか。「うんとも」に運が付きますように。

http://www.max.hi-ho.ne.jp/rintaro/home.htm
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ