創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
あちきが童であった頃の話でありんす。庭の水飲み場に水洗トイレを作ってみたのでありんす。作ったらすぐにもよおして……。“ぐっふ”父上に、大目玉を食った、あちきでありんす。
投稿者:うるうる
>ひでじぃさんへ
 出版社からも「うんこ」が届きました。

 http://blog.urushibara.ciao.jp/
 
そのうち、雑誌に紹介いたしましょう。
 「うんこ」がたくさん出ることを祈っています。「ウ〜〜ン」とがんばりましょう!
投稿者:風馬
「うんとも」娘が飛びつき、声を上げて楽しそうに読んでいました。
「どうだ、おもしろいだろ〜」って自分のことのように嬉しかったです。
投稿者:絵本の河
 女子高生の誕生日27日に『わたしたちうんこ友だち』が届きました!女子高生に大ウケし…笑うこと止まらず。有難うございました。御礼が遅くなりました。認知症の父との…で…かなり疲労困憊して…御無沙汰しました。「4日秀雄さんもおみえになるなら国立まで2駅だから、会いに行きたい!」と女子大学院生が申しておりました。麟太郎さんの『なまえをかえましょ!まほうのはさみ』と秀雄さんの『わたしたちうんこ友だち?』作画者がご一緒でしたね!お二人は、絵本まで仲良しさんですね!いいなあ!

http: //
投稿者:yesnid
この手紙はきっと価値が出ます。子孫代々の家宝に。

http://sky.ap.teacup.com/yesnid/
投稿者:内田麟太郎
ひでじぃさんへ
 来年は阿蘇か島原に行きたいねえ。長崎もいいし。なにかおめでたいことがないかなあ。
 エロ?ナンセンス。山田風太郎さんの九の一もの、筒井康隆さんのものに、あまりにも荒唐無稽で大笑いしたことがありましたね。思い出しました。

http://www.max.hi-ho.ne.jp/rintaro/home.htm
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ