創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:絵本の河
女子高生は、秀雄さんの不安な気持ちがよく分かるそうです。女子高生は、俄然、秀雄さんを応援するそうです!大丈夫です。女子大学院生が行きます!

http: //
投稿者:風馬
ひでじぃさま
こちろこそ、よろしくお願いいたします。表紙が無くてタイトルがわからなかったのですが、一平さまの手紙でわかりました。「とけはじめのアイス」面白かったです。そっち関係の仕事もしていたので、プーリーとかベルトとかよーく伝わりました。なんといっても同じような高校生の話を書いておられたとはびっくりです。小林工業高校って書き足します。また小林つながりの話が書けて、よかったです。
投稿者:内田麟太郎
いいこと。
いい琴。
いい古都。
いい子と会えるといいなあ。

http://www.max.hi-ho.ne.jp/rintaro/home.htm
久しぶりにお休みして、図書館へ参りました。「うんち」をテーマにした作品がたくさんありましたが、ちょっとそれ、下ネタ過ぎてない? にひきかえ、ひでじぃさまの作品は、けっこうなお点前で楽し面白いです。あちきは、「うんち」のテーマで書く予定はありませんが、「禿げと水虫」なら書いています。一服いかがでございますか?
投稿者:海。
ひでじぃさま
ホント、大会ではお世話になりました。初参加の先輩も大層喜んでおりました。うんともに愚息へのサイン、ありがとうございます。
なんで、うんこの本に俺の名前〜って照れてましたが、その後しっかり読んでました(笑)。
森くまさん、いいでしょう。へへへ一足お先にゲット(^^)/

http://blog.goo.ne.jp/tetsu-local
投稿者:森くま
なんか気が抜けたようになってしまいましたが、大会、お疲れ様でした☆
いろいろバタバタしていましたので、今頃になってご挨拶させていただきます。
ひでじいさまの「うんとも」サインつきで、ぜひゲットするぞ!!と意気込んでいたのに、結局、お話もできずに残念でした。でも、行けないかなあと思っていた合評会に参加できそうなので、そのとき、サインしてもらおうと思いますヽ(^。^)ノ どうぞよろしくお願いします!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ