創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ノン
どんど焼き、ものすごい炎ですね〜ドガンドガンの音が聞こえてくるようです〜(@_@;)
ひでじぃさま、データーの発送などなどでも大変おせわになりました「いいこ いいこ」、無事に「日本児童文学」誌に掲載していただくことができました。図書室にいると、健気に頑張っている生徒さんの姿に、私の方が励まされています。そこから生まれた朱里ちゃんなので皆々様に読んでいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました!

季節風の発送も、お世話になります〜〜。
季節風、次々号より、またまたお世話になります〜。ご期待に添えることができるかどうか不安ですが、こころだけはこめて書かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします〜。

http://jidousyo.at.webry.info/201211/article_3.html
投稿者:絵本の河
「高橋先生から、大きな封筒が届いているよ!」と言いながら、女子高生は、修学旅行に出掛けて行きました。お会いした事もないのに女子高生は、秀雄さんのファンです。そして開封して「キャー」でした。麟太郎さんの読売新聞の記事と(うんとも)のお葉書。早速、今週の図書館の読み聞かせで紹介し、お年玉としてお葉書を配りたいと思います。有難うございました!

http: //
投稿者:こちらのまです
16日8時半から。業務連絡、了解しました。(また伝言板にしてるし)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ