創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:森くま
「季節風」速達で送っていただいたとのこと、お忙し時にお手数かけました。
私の住む地方にも、いろんな運転手さんがいます。田舎なので信号機のところで歩行者と話し込むおじいさん。赤のときはいいけど、青になったら、話をやめてさっさといってくれ〜っと叫びそうになります。あと、追い越し車線をとろとろ走るやつ<`〜´> 私、けっこうセッカチかもしれません(-"-)
投稿者:絵本の河
「運転」には、人柄が出るとか?!しかし、ハンドルを握った途端「人が変わる」方もいらっしゃいます。大阪の高校の受験問題、(普通科)に変えても、体育が好きで(体育科)入学しか考えていなかった子どもたちの心情を考えると… 体罰が納得の出来るものでは、なかったから子どもたちが追い込まれていったのでは、と思います。叩かなくても(言葉)と言うツールが、人間には、ある事を大人は、忘れては、いけません!もちろん言葉を発する事の出来ない子どもたちに対しては、尚更体罰は、いけない、と思うのです。

http: //
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ