創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:絵本の河
寒紅梅でしょうか?川の土手に探検の折、お寺の梅の観梅会をして来ました。人出も少なく、雨の中の梅も綺麗でした。『梅が香にのっと日の出る山路かな』 酒豪約1名は、静かですが・・・深酒します。アルコール分解酵素のない私には、到底理解出来ません。
投稿者:木枯モンジャロウ
昔、ゴムひもの押し売りっていうのがあったなあ!いつの時代も、変わらないよなあ!
2月は、授業もないし、原稿書いたら、東洋館(昔の浅草フランス座。今は、色物の専門館です。知らない人もいて、誤解されると困るので。因みに色物とは、落語以外の漫才やコント、太神楽などのことですからね。Hな物とは違いますよ。言い訳すると、余計に誤解されそうだなあ?)にでも行こうかなあ。先ずは、原稿書きだなあ!
投稿者:内田麟太郎
♪川が呼んでいる

そんな歌があったよね。歌ってたのは女の人。ボクが高校生のころかなあ。

http://www.max.hi-ho.ne.jp/rintaro/home.htm
投稿者:こちらのまです
連絡がついて良かったです。さすが、ひでじぃ様の仕事はちがいます。私のは「子どもの買い物」程度。
うらぴょん様、どうぞおいでませ〜。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ