創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:しいこ
お互いが忘れてたのならまだいいけど、こちらが覚えていて相手が忘れていて「はい? なんでしょう」よりはいいかと思います。

http://www.geocities.jp/m_shiiko/
投稿者:うるうる
追伸です。
忘れました。あした「芳賀町情報館」でしたね。成功をお祈りいたします。あまり、緊張したり、小まめに準備するよりも、「普段着のひでじぃさん」の姿を見せてください。それが最高の贈り物。お願いします。
投稿者:うるうる
>ひでじぃさんへ
 ブログの画像に悪戦苦闘しながらも、拙作『スワン・学習障害のある少女』をご紹介いただきありがとうございました。学習障害者への理解を深めていただきたい、子どもは個性的な才能を持っている、それをつぶさないでもらいたい……そんな願いを込めて書きました。いや、書かずにはいられませんでした。丁寧に読んでいただき感激しています(涙)。来月は、疎開をテーマにした作品を送り出します。そしてひと休み。全国行脚をはじめましょう(計画)。今年は12月21日『東京の赤い雪』公演を予定しています。平和憲法を守るために、戦災孤児の一人として訴え続けてまいります。また、ご連絡いたします。
投稿者:内田麟太郎
ハハハハハ。画像に苦労してたんだったね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ