創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:絵本の河
 余談【4弾】と言いながら、八弾位の余談をしたかも・・・寄り道回り道大好き絵本の河です。もちろん、麟太郎さんの好感度アップには、貢献したつもりです。
投稿者:しいこ
こわい、こわい、すっぽかし!
私は手帳にだけ書いてカレンダーに書いて無くてダブルブッキングをしそうになったことがあります。
ぼんやりしていることもあるので、とうちゃんにも予定を言うてあります。

http://www.geocities.jp/m_shiiko/
投稿者:うるうる
 ひでじぃさんへ
 「人生いろいろ」間違うのも人間。気にしない、気にしない。良い日あり、悪い日あり。今日は拙作が毎日新聞全国版に写真入りで大きく紹介されました=良い日。ひでじぃさんにとっても今市図書館で良いことがありますように…。

http://urushibara.ciao.jp/index.php
投稿者:内田麟太郎
詩人は「聖地」ではなく『荒地』の住人なんですけどねェ。そうだ、大牟田は有明海を埋め立てた整地でした。
投稿者:木枯モンジャロウ
毎日、お疲れ様ですね。本当に、小生もこの頃焦っています。いろいろと。焦ってもしようがないのに。困ったもんです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ