創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:まつこ@ラフ
ひでじぃさま
再度のPR、どうもありがとうございます。
現在、大汗かきながら当日お話する内容を作成中……。
お世話になります。
どうぞよろしくお願い致します。
投稿者:糸子
ひでじぃさま
いきなり名前が出ていてびっくりしました(笑)お忙しい中、読んでくださってありがとうございます!今日は東京マラソンらしいです。浅草の車夫さんたち、朝は仕事にならないだろうな〜? どうなんだろう? 草の香りさま、木枯モンジャロウさま、読んでくださってありがとうございます! 草の香りさま、お大事になさってください。
投稿者:草の香り
私は「車夫」を読んで人力車を引きたくなりました。
前掛けしてスパッツ穿いて。
きっと肉団子みたいですね(+o+)

花粉症かと思っていたら熱が出てきました。
ヤバシ!
6人のかわい子ちゃんのために今から薬飲んで絶対に直します。
投稿者:絵本の河
5ポンタンになりたい河です。羨ましすぎる4ポンタン様。
スギ花粉症に良いと言われるものは、漢方・ヨーグルト・お茶・その他しつこく試しましたが、納得行くまでの結果は出ませんでした。
以前、女性社員と行った沖縄に東京から、スギ花粉避難においでいなった母子がいらっしゃいました。沖縄には、スギ花粉は、飛んでいません。
投稿者:内田麟太郎
公安関係者としていえば、さりげなくが一番目立たないんだよ。スーツでさわやかにおいで下さい。スマホも必需品でしょう。
投稿者:木枯モンジャロウ
なんだか、絶好調ですね!きっと、好調になれます。子供に人気が出るのは間違いないですね!
いとうみくさんの『車夫』、いいですね!うまいなあと、思いました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ