創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:roku
ひでじぃさま、さっそくチラシをアップしていただきまして、ありがとうございます。
(たぶん、童話塾in東北のメンバーの誰より早いアップです)
ひでじぃさまのご講演、楽しみでなりません。どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
投稿者:木枯モンジャロウ
仙台、頑張ってください。あちこちの店に仙台四郎さんがいます。
選挙は、これからが本番。勝つこともあれば、まけることも。おかしくても、安倍ちゃんを支持する人もたくさんいるという事実を見据えて、がんばりましょう!!!
投稿者:絵本の河
秀雄さん、今度は、日本児童文芸家協会主催で仙台ですか!飲み過ぎにご注意され、ご講演なさって下さいませませ。
投稿者:スナゾウキン
豪邸ごとですか。もったいない。カナダ辺りだと資産の価値がなくて売りに出せないと聞いたことがあります。まあ、そういうことはないでしょうけど。
 熊本の友人が、復興に向けた活動をはじめました。今回は、ばくら東京の仲間たちは、間接的な支援になりそうです。物資の問題は一部を除きそろそろ収まり掛けているようです。これからは若者の力が必要です。我々老人はその後と後方支援が出番、と思っています。
投稿者:内田麟太郎
一平さんがぼうずだと嬉しいんだね。
正直なお人。ほほほほほ。
投稿者:堀米
ひでじいさま、童話塾の講演、どうぞよろしくお願いいたします!とても楽しみにしております。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ