創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひでじぃ
うるうるさま
「ど根性ひまわり寄席」よろしくお願いします。来年もまた、いろいろよろしくお引き立てのほど、よろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

しいこさま
「ブログ納め」をしたら、朝起きる気力がなくなってだらけてしまいました。
来年も♪嬢ちゃん、いっしょに遊びましょ♪でよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
投稿者:しいこ
お、同じだ!
私も今日でブログ納めです。
来年も元気いっぱい一緒に遊んで下さいね。
よい年をお迎えくださいませ。
投稿者:うるうる
 ご案内が来たらお知らせします。「ど根性ひまわり寄席」は、林家ライス・カレー子が主催しています。それで、宇都宮の尾崎さんや、その姉上(入間市)も、協力しているのです。午後2〜4;30分終了。タネは、いつでも尾崎さん(清原)がくださいます。
投稿者:ひでじぃ
うるうるさま
「ど根性ひまわり寄席」、吉祥寺、了解しました。お誘いください。よろしくお願いします。
投稿者:うるうる
>ひでじぃさんへ
 『ど根性ひまわりの普及』ご協力お願いいたします。タネを配るだけでいいのです。→去年は「天国にとどけホームラン」で気仙沼へ→来年は、違う仕事で石巻へ行きます。お願い=今度ぜひ「ど根性ひまわり寄席」を見に来てください。吉祥寺です。ご招待します。クドジュン様も来てくださいました。
 
投稿者:ひでじぃ
うるうるさま
今朝はブログより先に、メールを開きました。で、FBの方が先になりました。懐かしいとともに、震災から時間が経ったことを考えさせられました。震災を忘れないための「ど根性ひまわり」の運動は素晴らしいと思いました。
投稿者:うるうる
 秀雄さんへ
 きょう29日の「うるうるブログ」覗いてください。好青年の秀雄さんがVサイン。あの頃みんな若かったなあ。
http://blog.urushibara.ciao.jp/
投稿者:木枯モンジャロウ
有馬温泉は、なんせ日本三大温瀬の一つですからね。
投稿者:木枯モンジャロウ
それは、寂しい発送日でしたね。来年は、八艘とびで、6日に盛り上げましょう。
投稿者:ひでじぃ
内田麟太郎さま
目指せ、アンポンタンの親分、ですかね。でも、大盤振る舞いはできませんね。ピヨピヨ笛を吹いて、踊ってもらうしか……。良いお年を。

絵本の河さま
そうです。いった方が楽になります。こっちも亡くなった弟の、その奥さんだった人のことをいろいろしゃべっています。その家のことも。そういう仲間もいまして、悪口の対象になる人たちが住んでいる市全部を嫌うようになりました。でも、飲み仲間も、恩師も、世話になっている住職もいます。やはり一部の人たちのようです。しゃべってしまいましょう。カツ丼を出されなくても、スッキリさせましょう。
良いお年をお迎えください。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ