創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:かづこ
まあ!シャボン玉が割れる音が……。なんてステキな脳細胞。
寒くてしばらく冬眠です。暖かくなってお会い出来たら遠慮なくゲンコツン! 思い出してくださいませ〜。
投稿者:絵本の河
干されても私は、いちボランティアですから、おそらくダイエットには、なりません。残念!!!秀雄さんは、作家さんだから、イロイロ・・・・・・ねっ!大変な筈です。
投稿者:しいこ
行き詰まったら散歩です、散歩。
寒いときはショッピングセンター内をうろうろ。
投稿者:ひでちん
よしだるみさま
うわあ、見て下さったんですね。今日、プリントして送らせてもらいました。来年を楽しみにしています。

絵本の河さま
そうです。子どもたちのお手本にはならない人たちがいっぱいいた団体です。いろんな印籠をかざして、人を従わせたい人たちにはご注意を。干されると干からびて痩せます。新しいダイエット???
投稿者:絵本の河
「はじめてのほんやさん」私のお話かな?と思いました(^^)ニコ 干される意味が今一つ分かっていませんが、子どものお手本には、ならない団体ですね。来年あたり、私も干されるかも知れません。
投稿者:よしだるみ
先生、お忙しい中取り上げてくださりありがとうございました!!!とても嬉しいです、、初雪が舞う寒い朝に、ほっぺたが一気に真っ赤になりほかほかな気持ちになりました。来年先生にまたお会いできたときいいご報告ができるように頑張ります!ありがとうございました!
投稿者:ひでちゅん
内田麟太郎さま
ごろんと横になる、いいですねえ。朝飯食って、横になったばかりだけど、また横になりましょう。では、おやすみなさい。
投稿者:内田麟太郎
書いているアイデアを思い切り捨てて、ごろんと横になると、いいアイデアが浮かんでくるよ。未練があると浮かんでこないけど。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ