創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:クドジュン
逆さゴマ、知らない人も多いと思います。しかも手作り!これは広く知ってもらわなければと・・・大人も夢中になります(≧▽≦)ひでじいさまの、新たな才能・・・!ありがとうございました!!
投稿者:しいこ
インフルエンザ、はしか、色々と流行っています。
うがいと手洗いを徹底してこのまま私はすり抜けたてみせます!
投稿者:絵本の河
まだ、うぐいすの初音は、聞いていません。「メジロ」です。九国(九州国立博物館)の、すぐ下に、「太宰府天満宮」があります。西鉄電車を下車すると、「太宰府天満宮」を通り抜けてしか、「九国」には、行けません。
投稿者:ひでちゃん
うるうるさま
今日はネットで調べることが多かったのですが、隙間ができると、物騒な広告が入っていました。只今付属品ていう感じですね。「逆立ちゴマ」あと一個しかないんです。すみません。

絵本の河さま
あらあら、タンポポですか。ウグイスも、いいなあ。季節が変わっているんですね。こちら、まだまだ乾燥注意報、です。インフルエンザかなあ、義妹の見舞いに行けなくて困ってます。
投稿者:絵本の河
風邪よりも、インフルエンザが猛威を振っている様です。でもね、タンポポが咲き、椿の木にメジロが来ています。春よ来い早く来いです。
投稿者:うるうる
そうでしたか? 広告は各人によって異なること知りました。「微熱少年」無理しませんように。快復したらジャンジャン書いてください。「逆立ちゴマ」私もねだってみましょう。「仕事より散歩」をお勧めします。
投稿者:ひでちゃん
内田麟太郎さま
おかえりなさいませ。「福岡で候」て感じですかね。候文、おもしろ候ですね。ではこれにて候。
投稿者:内田麟太郎
魚沼で候。いいネーミングだね。朴にして力ありでしょか。👏
高田馬場。お疲れ様でした。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ