創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:絵本の河
むかしむかし、つれあいが、身に覚えのない請求が来て、どうしてよいか分からず秀雄さんに相談した事がありましたね!昨夜は、秀雄さんのお話で盛り上がりました。ひな祭りなのに( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
投稿者:しいこ
早い! 早い! 早い! はやーい!
「レオたいせつなゆうき」を早速紹介していただきありがとうございます!
社部手もいいけど出来るだけ生態に沿って忠実に、というご依頼でした。

魚より釣り人の方が多いのでしょうか。
魚も大変ですねえ。
私は川原でおにぎりが食べられたら嬉しいかな。
投稿者:ひでちゃん
絵本の河さま
ご注意ください。早めに経験してしまえば、なんてことないのですが、気のいい人が被害に会いますねえ。電話番号、携帯ごと売られてしまうみたいです。売るような人には教えられませんね。よかったよかった。
投稿者:絵本の河
詐欺の電話が、女性教師の携帯電話に掛かって来ました。誠実に1時間程対応していて「弁護士に相談して訴える・・・・・」と言われて、その後、私が代わり、電話を切りました。どこから携帯番号が、漏れているのかは、分かりませんでしたが、住所も先方は、分かっていないみたいでした。この手の詐欺は、無くならないのでしょうね。
投稿者:ひでちゃん
内田麟太郎さま
関係書を千冊、すごいですねえ。ふと、千三つという言葉が浮かびました。さすがナンセンス!
投稿者:内田麟太郎
何でも調査が大切なんだねぇ。私は一冊のナンセンス絵本を書くのに、関係書を千冊読みます。ふふふふふ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ