創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひでちゃん
木枯しモンジャロウさま
お疲れ様でした。飲まなかったね、お互い。今日もお疲れ様です。東京駅近辺は行かないねえ。

絵本の河さま
東京の桜の開花は早いんですね。我が故郷はまだ梅です。八女、やめなかったんですね。

いっちやんさま
『キャプテンマークと銭湯と』(角川書店)よかったです。先輩たちの喫煙が見つかって、突然キャプテンになった子も知っています。みんな大変ですねえ。「あける」も読ませてもらいましたよ。ありがとうございました。
投稿者:いっちゃん
ひでじいさま。「キャプテンマークと銭湯と」を取り上げて下さって、本当にありがとうございます😊
この作品は、拓のキビシイ合評を経て、二年越しで形になりました! この出版の喜びを味わえて、今とっても幸せです❤
投稿者:絵本の河
桜が1本の木に、何輪か咲き始めましたよ!麟太郎さんが八女にお出掛けの頃は、まだ満開では、ないでしょうね?先程、おみやげを買って来ました。
投稿者:木枯らしモンジャロウ
きのうもお疲れ様でした。いつでも、初心を忘れないことが大事ですね。あそこでは、ビールしか飲まなかったので、帰宅してお湯割りを二杯飲んで寝ました。今日も、東京駅の黒塀横丁で大学の同窓会です。二日も東京駅周辺に行くのは生まれて初めてです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ