創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひでちゃん
絵本の河さま
『こどものとも5月号』のお買い上げ、ありがとうございます。
「花粉」お気の毒です。ひでちゃんも今年から、くしゃみが続いたり、鼻水が止まらなかったりします。お仲間になったのでしょうか。今も、鼻ムズムズ。

おおぎさま
絵本の河さまにPRして頂きましょうね。
投稿者:おおぎ
絵本の河様

 ありがとうございます!! 
投稿者:絵本の河
『くもにアイロン』5月号ですね!購入しましょう。♪風の強い日は、アレルギーと言う歌をビーズが唄っていました。杉が終われば檜の花粉がやって来ます。日中気温が高く、朝夜は、冷え、本当に風邪を引きそうですね。
投稿者:ひでちゃん
内田麟太郎さま
そのソーセージの旨いのなんのって、スカイツリーから飛び降りても痛みを感じないくらいです。ま、ちょっとはビール飲みますけど、ね。

おおぎさま
『くもにアイロン』おもしろかったです。なんでもへなへなっていうの、誰かやって欲しかったですね。別に内田さんのことではないですけど……。『さんぼうぼう――』のこともありがとうございます。
投稿者:おおぎ
 ひでじぃ様、「くもにアイロン」のご紹介をありがとうございました。書店に並ぶのは、来週から一ヶ月間です。ひでじぃさんの『さんぼうぼう』のように、たくさんの子供達が手にとってくれるといいなと願っています。
 お忙しいと思いますが、お体大事になさってください。

https://blog.goo.ne.jp/magoyasiki
投稿者:内田麟太郎
出るね。ウインナーソーセージも、黒ビールも。(^0^)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ