創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:しいこ
ロマンチック村?
なんだろう、気になるネーミングですね(笑)
あ、年会費まだだった!

https://ms222kominka.blog.fc2.com/
投稿者:ひでちゃん
絵本の河さま
休園日でしょうね。でも初めてです。レンゲ畑、今年は見られませんでした。寂しいですよね。
内田さん、矢部村でしたか、山は静かでしたか。ちょっと音楽家を思い出してしまいました。
投稿者:絵本の河
こちらもレンゲ畑は、少なくなりましたよ。麟太郎さんが「愛樹祭」でお越しになった八女市矢部村の山肌で、レンゲと菜の花を見つけ、庭に地植えしました。道の駅は、面白いので、好きですが、休園日では、ないのでしょうか?
投稿者:ひでちゃん
内田麟太郎さま
「かとりせんこう」爆発的大受けでした。メガトン級でしたよ。

糸子さま
早速のご連絡、ありがとうございます。この頃、パソコンがおかしいんです。評価表、もしかしたらゴミ箱とか迷惑メールとかに入ってしまったのを消してしまったのかもしれません。メールします。ありがとうございました。

木枯しモンジャロウさま
連休があったから、働いている人が休めなくて、休業したのかもしれませんね。宇都宮って、まだまだ「売ってやる」商売だから、疑ってしまいました。大通り、閑散としてますしね。
投稿者:木枯らしモンジャロウ
ろまんちっく村、懐かしいですね!
無くなってほしくないですね。がんばれ!ろまんちっく村、また行きたい!!
投稿者:糸子
高橋さま
いとうです。京都はこれまで同様、京都駅前のベーコンラボで15時からです。評価表の下に地図などのアドレスも書いてあったと思いますので、ご確認ください(#^^#) なにか不明点等々ございましたら、わたしでも構いませんのでご連絡お願いいたします。晴れるといいですね!
投稿者:内田麟太郎
新刊紹介有難うございます。京都。どうなるんだろ?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ