創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひでちゃん
しいこさま
新居、来年以降ですね。楽しみにしています。
尾木ママのネットワークづくりの元には、ギスギスした社会を、イライラする政治批判もあるのじゃないですかね。教科書を「日曜日シリーズ」や「ずる休みシリーズ」にしたら、楽しくなるでしょうね。

南風モンジャロウさま
あ、そうだ、コピーねえ。恥ずかしいからコピーしていないんですよ。理事会あたりに持って行けるようにします。

絵本の河さま
私のほうが「愛妻家」、もっと大きな声でお願いします。ただし、ご主人よりかなり薄っぺらで、ウソつきですよ。へへへ
投稿者:絵本の河
つれあいは、私と違い理数系で、感動もあまりせず、一番愛しているのは、「焼酎」の様です。花も全く興味ない人です。秀雄さんの方が愛妻家だと言う事は、確実です!
投稿者:南風モンジャロウ
いろいろとお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
エッセイのコピーもよろしくお願いいたします。
キモサベ!!
投稿者:しいこ
古く居新居へは来年以降にお越し下さいませ!
いつでもお待ちしています。
みんなできてね〜♪

犯罪を生まないネットワーク、これって難しいんじゃ無いかなあ。
こちらも、登下校時間の住民による見守り要請メールが来ています。

https://ms222kominka.blog.fc2.com/
投稿者:ひでちゃん
内田麟太郎さま
晩年と晩方、似てますね。おバンです。黄昏どきとこわい話が頭から離れません。今、チラッと運動会に行って来ました。
投稿者:内田麟太郎
わずか三枚を。晩年の長崎源之助さんもそうおっしゃっていたなぁ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ