創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:木枯らしモンジャロウ
いつも、石や木や自然を拝んでいます。
18日の2次会の盛り上げ係もよろしくお願いいたします。
キモサベ!!
投稿者:ひでちゃん
絵本の河さま
「ゆるゆる」にとらわれないのも「ゆるゆる」な縛りです。お嬢様自身の人生の中から生まれたものでしょうね。来年、お会いできるのを楽しみにしております。
投稿者:絵本の河
編集長に賞味期限は、ありません。テーマは、「ゆるゆる」だったのですか!?子どもには、淋しい思いをさせたつもりは、ありませんが、娘の描いた内容は、どこから来たのだろうと今頃思うハハハの母です。掲載して頂いただけでも、光栄です。深謝しております。来年お会いするまでは、と頑張って生きております!秀雄さんもお嬢様の言う事をよく聞いて養生なさって下さいね。
投稿者:ひでちゃん
木枯しモンジャロウさま
でも、拝みたくなりますねえ、日の出と夕日、観音様の御開帳・・・かぶりつきなんてね。

内田麟太郎さま
ところがドッコイ、ものすごく快調です。快調すぎて、読み聞かせ、忘れました。電話がかかってきて、4階の6年2組へ。内田さんの「イソップ物語」を読ませてもらいました。車までハアハアゼエゼエ・・・。
投稿者:内田麟太郎
二日酔いだねえ。 (^o^)
投稿者:木枯らしモンジャロウ
今日は学会へ出かけます。拝むわけではありません。勉強をします。
投稿者:ひでちゃん
森川成美さま
作品、ありがとうございました。頭、使わせましたか、サササッとお出来になったかと思いました。お疲れさまでした。今後とも『日本児童文学』をよろしくお願いいたします。
投稿者:森川成美
娘のところにいるせいで「ゆるゆる」やっと
届きました。掲載していただき、ありがとうございました。難しいお題でだいぶ頭を使いましたが、他のみなさんのゆるゆるに、へー、ほー、と感心させていただきました。楽しかったです。

https://saffibarinkay.blogspot.com
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ