創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひでちゃん
絵本の河さま
花恋さまの作品のおかげです。でも、一平さん、優しいですねえ。今後とも『日本児童文学』をよろしくお願いします。いつでも、在庫はあります。

うるうるさま
わわわ、作家高橋秀雄は死語の世界ですよ。ありがとうございます。すぐ、飛んでいきます。
投稿者:絵本の河
今日は、麟太郎さんにお会いしましたが、お互いに忙しく、会話する時間もなく、おみやげだけ差し上げました。一平さんから花恋に、日本児童文学1、2月号の感想と励ましのお葉書が来た!と喜んでいました。過分なお褒めの言葉に恐縮しておりました。
投稿者:うるうる
>ひでちゃん
 今日は、漆原智良フエイスブックに2年前の「思い出」を貼らせていただきました。作家高橋秀雄さんの、拙書「火のカッパ」への書評です。ありがとうございました。
投稿者:ひでちゃん
木枯しモンジャロウさま
困ったモンですね。絶対に首相の器ではないですね。村長にもなれないはずなんですがね。八墓村ならなんとか・・・。
投稿者:木枯らしモンジャロウ
安倍政権は、沖縄と福島を見捨てていいますね。
どちらも、不支持が増えています。当然ですね。
投稿者:ひでちゃん
ふみさま
いい感じですねえ。寂しさとうれしさが一緒って。そのうち、勝手にどんどん早起きになってきます。遅いのは内田さんだけでしょう。

内田麟太郎さま
沖縄は対中国とうまくやっていたみたいですねえ。薩摩と江戸と、伊藤と阿部が・・・そういう支配層がずっといるのは悲しいです。
投稿者:内田麟太郎
米日支配層はずっと沖縄を差別しているね。いまも。

gannbaltutemasunele
投稿者:ふみ
おはよう御座います。
息子のお弁当作りで5時起きでした。高校生活も終わりに近づきそれも先週で終わり、今は6時起きです。少し寂しくなりました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ