創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひでちゃん
木枯しモンジャロウさま
秀才は怖いねえ。神童と呼ばれた同級生も世渡り上手です。昨日、日光市の森友を通りました。忘れられない地名になりましたねえ。
投稿者:木枯らしモンジャロウ
安倍首相を後ろで操っている茶坊主官僚の今井尚哉首相補佐官は、マスク2枚の進言者、森友の改竄の中心人物らしい。宇高から東大法学部の秀才(悪賢い)??
原発再稼働の牽引者も今井みたい。
投稿者:ひでちゃん
yesnidさま
なあるほど、1枚5万円ね、それなら・・・・とは言えませんね。いやあ、恥ずかしいと思ってほしいです。濃厚接触はやめてね。ははは。
投稿者:yesnid
マスクは政府紙幣の一種で一枚5万円の価値を持たせるのだと思う。そう解釈しないと理解できませんね。
投稿者:ひでちゃん
木枯しモンジャロウさま
今、ネットで志村けんさんなら「だいじょうぶかあ」といっているというのを見たばかりです。恥ずかしくて、カエルとも目を合わせられないでしょう。あぜ道も通れない・・・。
投稿者:木枯らしモンジャロウ
アベノマスクは、コントとしては受けるけど、世界に恥ずかしいね。無神経もいいところ。
町会の総会も、中止で「書面決議」になりました。
投稿者:ひでちゃん
しいこさま
アベノマスク、情けない政策として、世界中から笑われているみたいです。形だけの寄付で返礼品もらっちゃいました。値上がり待ちです、へへへへ。
投稿者:しいこ
マスク、フェイクニュースかと思ったら違ったのでひっくり返りそうになりました。
和牛やお魚券はバカらしくて笑えたけどマスクは笑えません。
返礼品、もう届いたのですね!

https://ms222kominka.blog.fc2.com/
投稿者:ひでちゃん
内田麟太郎さま
返礼品、『きになるともだち』のキーホルダーといろいろ、全部、ハートマークのthank youでした。そのうち値上がりするでしょう。ははは。

木枯しモンジャロウさま
事務局、大変でしょうね。名古屋、上野も代々木も西白井も困ったものですね。アベノマスクじゃ終わらないね。
投稿者:木枯らしモンジャロウ
コロナで、次良丸さんはじめ事務局の方勤務が大変みたい。これからが、大変みたいだし。
5月の西白井の朗読会も9月に延期になりました。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ